2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


◆家族の大事な「憩いの場」~模様替え~

kage

2015/10/21 (Wed)

こんにちは wildaquaichi通販店(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◆家族の大事な「憩いの場」~模様替え


天候はいい感じなのですが・・・急遽!「家族の憩いの場」を模様替え決行デス。

なんで今なん?っ思うでしょ!!←壱蝦もそう思っています(笑)

なんか突然みんなでやろうって事になり。模様替えしております。←弟家族も帰ってくるし?的な感じかな?

まぁ~広くなるからいいんだけどね♪

壱蝦が実家を開けてから数十年・・・。物が増え上手くスペースを使っていない?移動しない?していないのでかな?


いらない物が溢れ返っておりますね!(笑)

キッチン周りも広くする為、ドンドンいらない物を処分!ドンドン運び出し。←ほぼスクラップへ!GOGOランプ点滅です。

そんな事をしていると、古い写真やら懐かしい物が・・・。

※我が家の長男は終始・・・(イタズラ&ジャマ)する暴れん坊(笑)

若かれし(壱蝦)の写真が出てきたり、表彰品(楯)が出てきたり、思い出深い代物が!?←(笑)

兎に角、憩いの場を広くする為、我が家の女性の為にも広いキッチンスペースを作る為にいらない物を処分!!

ふぅ~と一息するともう夕方ですよ。←早くビニール掛けなきゃデス。(汗)

なんとも日が落ちるのも早い事!17:00になるともう真っ暗ですね。さらに寒い!!

東北の寒さはホントヤバイです。←雪が降ったらボードの季節デス(笑)

コタツと床段だけでは、ガマンできずに早くも灯油ストーブに火が入りました。


本格的な冬が来たらどうなることか?・・・知ってはいるけど恐ろしい。





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。






◇本日「お休み」~softbankショップへ~

kage

2015/10/20 (Tue)

こんにちは wildaquaichi通販店(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◇本日「お休み」~softbankショップへ~


本日はビニールハウス設置作業はお休み!!
天候が悪い?というよりも風が強くて作業が出来ません。←ほんとは休みたいだけかも(笑)

天候が天候なので・・・softbankショップ「ソフトバンク十和田」へ行ってきました。


以前お話していた件ですよ♪当等決断しました!機種変更デス。

iphone6s Plusを見に行ってきましたよ。←実機を触って実感です!!

整理券をとりあえず取って順番待ち・・・。

順番待ちしている間に実機を触って見ましたが、やっぱりいいですね♪
iphone6plus66.jpg

ただ機種代金がメッチャ高い!それでも欲しいと思わせるiphone6s Plusって、高グレードの「BeeShrimp/改良メダカ」と一緒なのかも?(笑)

ようやく順番が回ってきてショップの店員さんと色々とお話させて頂きました。

まずは気になっていた「iphone6 Plus/iphone6s Plus」の違いと入荷状況!!

壱蝦が気になっている事は、カメラの画質と動画の画質デス。後は購入した後の支払い額。そして入荷状況。

当たり前ですが、「どうせ購入するならiphone6s Plusした方がいいですよ」って店員さんからのアドバイス。

iphone6s Plusの方がiphone6 Plusよりも性能が良いのは知ってはいましたが、iphone6s Plusの性能はやっぱり良い!←当然デス。

購入した後の支払いに関しては、それほど大差はない感じ。←それなら当然iphone6s Plusですね!

入荷状況は、なぜか?iphone6 Plusは入荷が遅いそうです。iphone6s Plusの方が今なら入荷が早いとの事。←在庫処分的な感じですね!

要するに、今はiphone6s Plusにした方が言いという事。

・・・店員さんに、今日機種変更できるか?聞いたらナントiphone6sは全色あるそうデス。←マジっ!!

壱蝦が欲しいのはiphone6s Plusなので迷いましたが、店員さんと話して最寄の電気屋さんを一度回ってくる事に。←もしかしたらに期待して(笑)

十和田市には、ヤマダ電機「テックランド十和田店」・・・。
20151020ヤマダ電機

ケーズデンキ「十和田店」・・・。
20151020ケーズデンキ

この2店だけですが、少ない確立ですが・・・もしかしたらあるかも?確率に掛けて回って来た結果。

勿論・・・iphone6s Plusはありませんでした。←当然ですね(笑)ただiphone6sは電気屋さんにもありましたよ♪


そんな訳でもう一度softbankショップへUターンです。(苦笑)


店内に入ると同じ店員さんが直ぐに、接着してくれてスムーズな対応をしてくれました。←神接客!!

店員さんから「今回の(iphone6s/iphone6s Plus)に変わってから審査が数段厳しくなって、審査が通らない方が多いのでもしかしたら早いかもしれませんよ♪」って言われて、ちょっと嬉しいような?嬉しくないような?

確かに数時間ショップに居たけど・・・そんなお話をしている方が数名いたので壱蝦も心配デス。←通らないかも?

兎に角、やってみなきゃわからないので壱蝦(iphone6s Plus)鬼嫁(iphone6s Plus)さらに(ipadair2)を予約して来ましたよ。

今まで予約をしてから、3週間以内に連絡が来ているので暫し連絡待ちという事でショップを後に・・・。


ワクワク・・・ドキドキ・・・。早く性能を実感したい!!←その前に予約したけど審査通るのか?心配。

審査通らなかったら、笑うしかありませんね♪♪






何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。




◇車の修理&メンテナンスからの・・・。

kage

2015/10/14 (Wed)

こんにちは wildaquaichi通販店(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◇車の修理&メンテナンスからの・・・。


昨日は危うく奥入瀬渓流の暗闇で一晩過ごすところでした(笑)
なんとか・・・自宅まで帰って来たのですが、色々大変な事が発覚!!

ボンネットを開けて色々とチェック・・・!!なんとまあ~ビックリです。
(エンジンオイル/パワステオイル/ウォッシャ液/その他)のほぼ全てがイージーラインぎりぎり。
家のオバ~にしてやられた!←車の持ち主は(弟なんですが・・・。)
20151014-01.jpg


まずはバッテリー外してみる!・・・バッテリー液は問題ないですね~♪
とりあえず応急処置♪←ボロイですがまだまだ現役デス。
20151014-02.jpg


充電中の時間を使って、オイル関係を補充♪まだまだ時間があるので・・・!!
ハウスを設置する場所の穴掘り開始。
20151014-03.jpg


・・・夕方までバッテリーを充電!!(約7時間)


ばってりーは特に問題なさそうなので、車へ設置!!
キーを回すと問題なくエンジンもかかったし、問題なさそうです。


ん~何が原因だったのか? たった数分(ライト/ステレオ/など)付けていただけなのに・・・。
バッテリーが上がるなんて今思うと考えられないですが・・・。


奇妙な体験です(笑)


さあ~明日から本格的にハウス設置作業をしないとです。





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。





◆奥入瀬渓流~やっちまった事件~

kage

2015/10/13 (Tue)

こんにちは wildaquaichi通販店』(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


奥入瀬渓流~やっちまった事件~


外は風が強いし・・・。雨も・・・。やっぱり悪天候。←やっぱりです(涙)

なんでこんなに最近天候悪いの? 寒いし!!

仕方がないのですが、いい加減もう少し太陽さんかんばって欲しいですね♪

今日は室内で出来る作業に専念して、午後から「奥入瀬渓流」へ再びいって来ました!

始めの数時間は楽しく紅葉を見たり・・・きのこ狩りしたり・・・大自然を満喫。

さあ~暗くなったし帰るとしますか!って車のキーを回したら「カチッカチッカチ・・・。」

ん!なんだっ!もう一回・・・。「カチッカチッカチ・・・。」

マジッ!嘘だ~ろ~。もう一回「カチッカチッカチ・・・。」

やっちまった!バッテリー上がってんじゃん(怒)



壱蝦「なんで!エンジン切ってライト関係つけっぱなしに・・・」

ママ「だってそんなすぐに上がるとは思ってないもん」

壱蝦「まあ~確かに・・・イヤイヤ、そうじゃなくてさ~あ~。」

ママ「数分だよ。エンジン切って、そんなにすぐ上がる物?」

壱蝦「カーステ、ライト、ファザード、室内灯、電気類つけたままにする?普通」

ママ「・・・。」

壱蝦「吉幾三じゃん!この状況」

そんな会話をしながら、知人にレスキュー隊緊急連絡!!

真っ暗闇の奥入瀬渓流でポツンとレスキュー隊の到着を・・・待つ事。

約1時間ぐらいですね! レスキュー隊到着。

なんと画期的な「持ち歩き小型バッテリー」で一発!!

あっけなくエンジンかかり・・・。 レスキュー隊はかっ飛ばして帰っていきました!
(・・・ホントありとうございますm(__)m)

野宿も覚悟していたので、レスキューして頂いて助かりました(笑)

・・・呑みのネタにされる事間違いなしです♪


いや~帰って「あの小型バッテリー」を調べなくてはです。

世の中、便利な物があるんですね。アウトドア好きな(壱蝦)欲しくなってしまいました!

早速検索してみると「12Vマルチジャンプスターター」というモノでした。
698.jpg 

車のバッテリー上がり/USB付き/LEDライト が付いているので、(iphone/PC/タブレット端末)の充電が出来るし、

キャンプに行く時や釣りなどに行く時、持ち歩き充電したり・・・。

照明の電源として使ったり、アウトドアに最適ですね。

一家に一台はあってもいいかもですよ!!





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店』↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。




◆リフレッシュを兼ねて「奥入瀬渓流」へGO!!

kage

2015/10/11 (Sun)

こんにちは 『wildaquaichi通販店』(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◆リフレッシュを兼ねて「奥入瀬渓流」へGO!!


ここ最近はビニールハウス設置に躍起になっていたので、たまには家族サービスも兼ねて!!

気分転換にリフレッシュする為「奥入瀬渓流」へ行って来ました♪


紅葉もこれからがハイシーズンですね。

徐々に、緑・・・黄・・・オレンジ・・・赤・・・と秋が近づいていましたよ!


9時ともなると、観光客の方々が奥入瀬渓流の遊歩道を歩いてマイナスイオンを一杯感じながら観光してましたね。



さあ・・・本日も穴掘り返しです。 ようやくハウス設置の穴掘りに着工です♪


特になにもない所を掘るのがこんなにも簡単とは・・・。←なれって怖いです(笑)

数時間で、約半分ほど終わりました。



そして本日は久々の「あけぼの祭典委員会山車小屋集合です♪

山車の解体作業です。←到着したらほぼ解体されてた(笑)


なんか・・・呑みに来た感じに思われてるかも!?


ほぼ何もしていませんが~「BBQの準備して反省会しましょう♪」って言いながら、
写真撮ってる→壱蝦です(笑)


ほんとお調子者です。←スミマセンm(__)m



今週中にはビニールハウス完成予定です! 天候に恵まれればですが・・・(笑)



何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップ『wildaquaichi通販店』↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。





◇久々の休日「娘の為に・・・。」総監督にご挨拶してきました(笑)

kage

2015/06/14 (Sun)

こんにちは 『wildaquaichi通販店』(店主の壱蝦)です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◆久々の休日「娘の為に・・・。」総監督にご挨拶してきました(笑)





今週の週末は「第47回 青森県少年サッカー大会」が七戸総合運動公園サッカー場で行われており、娘の為に恩師でもある総監督にご挨拶をして来ました!←「娘のサッカー熱の為に東京から戻ってきたので・・・。」
因みにクラブ名は「十和田イーストFC」


・・・青森県の県大会ということで各地域のサッカーチームが来ておられましたね!
その中に少ないながらも「女の子」が各チームに2~4人ぐらいおりましたね♪♪

総監督にご挨拶をしながら、初戦を観戦!!前後半で勝敗が決まらず・・・10分ハーフの延長戦・・・そして「PK戦」にまで!!
熱い試合を見てきました♪♪♪

各チームの初戦結果です!!


その後は「奥入瀬の水」を汲みながら、ちょっとだけ観光に行って来ましたよ!!


水汲みは数分で終わったので・・・「睡蓮沼」まで観光です。 


自宅のビオトープは綺麗に花も咲いているのでもしかしたら・・・咲いているかもって思ったら、やっぱり山は寒いのか?? 咲くどころか、これから葉っぱが水面に伸びるところって感じでしたね♪


その代わりに食虫植物「モウセンゴケ」が一杯ありましたよ!!


さらに夜は、娘からの熱い要望もあり「BBQ」を家族みんなで集まって、都会ではできない事を毎日楽しんでいる壱蝦です!!


さあ・・・明日からはハウス設置!・・・ガラクタの整理!・・・HPの作成!・・・動画制作!などなど。←「やる事一杯。」


十和田市に戻ってきて、数ヶ月・・・都会のビジネスマンの手から。 田舎のおっさんの手に「変身」・・・


こんがり焼けたゴツゴツした手に生まれ変っております。←背中も綺麗に「こんがり」


天気の良い日に海にいってゆっくり釣りでもしながら綺麗に背中を焼きたいですね♪ さあ明日も頑張ります!!





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓オフィシャルショップ『wildaquaichi通販店』↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。







◇「奥入瀬渓流」自然テラリウムへ行ってきたよ♪

kage

2015/04/13 (Mon)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





さてさて今日は青森県民ならご存知の方も多いはず!?


そう「奥入瀬モスボール工房」さんへ行って来ましたよ。
店主さんは、元プロレスラーなんです( ̄^ ̄)ゞ


色んなモスボールがありましたよ!


こんなのも…!!


ホント色んなモスボールがあります。


様々な木々!


そして…モスボールの素材になる前。


トイレ休憩などを済ませ店内を見回すと…?


カモシカの生態など…十和田湖の自然を感じる色々な展示物があり写真展もやってましたね!

奥入瀬渓流を軽くドライブ…していると!?まだ雪が残っていた。


春の花「ふきのとう」


そして…岩魚や山女魚がいそう!?


いい感じのポイントですね!


せっかく地元青森に戻って来たからには時間を作ってフライフィッシングや渓流釣りを楽しまなくては、損です( ̄^ ̄)ゞ


奥入瀬渓流と言えば…「自然なテラリウム」そうです( ̄^ ̄)ゞ
「色んなコケ」がいっぱいありましたよ!一部を紹介です。


その1


その2


その3


その4


その5


ほんの一部のコケ…(^^;; 数分歩いて写真に収めたんですが、色んな種類があり持ち帰りたい気持ちもありましたが、奥入瀬渓流は「十和田八幡平国立公園」なので、採取は出来ませんよ!
釣りをする時も、釣り権を購入してくださいね!

さらに奥入瀬渓流の小川!?歩いていると波紋が!?…魚の陰は見えたのですが岩魚なのか?山女魚なのか?わかりませんでした(^^;;


そんな小川に!!「自然なクレソン」自生してました。


食べたい気持ちを我慢して、帰宅してきました_| ̄|○
自然がいっぱいの青森県…やっぱり懐かしい。
さあ明日から、屋外ハウスのメダカ(プラ舟)を置く台を製作です( ̄^ ̄)ゞ

明日も朝から忙しくなりそうです。ボチボチ頑張ります!




楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。









◇「改良めだか」ビオトープに使うもよし食すもよし!そしてこんな物も!?

kage

2015/04/10 (Fri)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ようやくです!ようやく・・・倉庫が少しですが片付いてきた(>_<) ・・・2割程度ですが(苦笑) お店の準備もあるし、倉庫を片付けないと何も始まらないし・・・(汗)


家の中は、引っ越してきた荷物で一杯だし・・・一通り片付けるだけで毎日ヘトヘトになっています! そんな中でも我が家の番犬(ももちゃん)のお散歩に家族そろって癒しの時間♪


自然を満喫しながら、お散歩途中に「旬な食材を採取」して来ましたよ♪ ビオトープに使うもよし食すもよし!


ワサビです!浅漬けの元で冷蔵庫で数分~数時間置くと、鼻に来るほどツ~ンと来るほど美味しく出来上がります!

さらにセリですね♪ 軽く洗ってサラダで食べるのが我が家の食べ方です。 その他にもお味噌汁や軽く熱湯に一度通してお醤油で食べても美味しいですよ!!

そして春の定番!ミヅタカナ←田舎の呼び名。(通称=クレソン、オランダガラシ)などの呼び名がありますね♪ 軽く洗ってサラダが最高です!!


東京ではなかなか食べることのできない「旬の食材」が田舎ではいつでも自然に行けば採取できる!この気軽さが田舎の魅力の一つ!!


もう少しすれば田植えが始まる季節がやってきて「ホタル」が見れるかも?昔は一杯いたのですが、今はみれるのかな?我が子にも見せたですね♪ まあカエルの鳴き声はハンパじゃないくらい聞けると思うのですが・・・。
自然のホタルは難しいかもですね。


昔は砂利道が今やアスファルトの道に変わって一直線!綺麗な道に生まれ変わっている。個人的になんとも不自然な感覚です。


近くのコンビにで発見「ガリガリ君コーラ味 復刻版」 最近のパッケージとは違いなんとも味のあるパッケージです!幼い頃食べていた。今は無きコーラ味です!!


やっぱりガリガリ君はコーラ味が一番美味しいと思うのは私だけでしょうか? こんどコンビニで見つけたら大人買いしてこよう!!





楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。









◇「wildaquaichi通販店」wildaquaichi~ロゴマーク変更~

kage

2015/03/24 (Tue)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





早々にロゴマークに納得がいかず・・・変更しちゃいましたm(_ _)m
名称未設定-1
※お祭りの半被などに使われる文字の一という文字から「ロゴマーク」にしました。→「シンプル・ザ・ベスト」って事で!!





一つ一つ作る楽しみはあるのですが、HP制作は非常に大変ですね!形を作る作業はホント大変です!!
トップのスライドバナーを作ったり・・・。各バナーを作ったり・・・。商品写真を撮ったり・・・。 やる事いっぱいです(苦笑)
兎に角、一つ一つに納得の出来るモノが出来るまでは何度でもやり直す!やるからには中途半端なモノは作らない!
トコトン煮詰めて「見やすく」「わかりやすい」・・・ゴチャゴチャしていないシンプルなサイトにしたいと思いますね♪




そして・・・気になるプレオープンなのですが「4月予定」です♪ まだ細かな日程は調整中です。
商品の在庫管理など、只今調整しております。 色んな手続き、作業をしながら進めておりますので、もう暫くお待ちくださいm(_ _)m




現在「wildaquaichi通販店」は、テスト中で御座います!
「ショップ内の商品の購入」「ショップへのお問合せ」「マイアカウントのご利用」「会員ページへのログイン」がご利用は出来ないように、設定しております。
どうぞご理解のほど、宜しくお願いいたします!





いつ見れるようになるかは・・・。 壱蝦の頑張り次第です!! 出来る限り「サイト公開」を出来るように努めますので宜しくお願い致します。





楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。









◇【決意】まだまだ諦めない!諦めないぞ!!「お店を出す為に」

kage

2015/02/22 (Sun)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




久々の更新・・・「失礼します」・・・サボってました!・・・嘘ですよ・・・(笑)

実はこの数週間、今後のことについて多方面で活動しておりました!

前回でもお知らせをしましたが、地元「青森=十和田市」ですね♪

引っ込むのか?大都会「東京」で、勝負するのか? などなど・・・。 その為にはどんな方法があるのか?

多方面を考え・・・行動していたら、ブログの更新がなかなか出来ず(汗)

・・・すみません・・・。年明けお約束したのに・・・もう破ってしまいました!!

いやいや!それなりの理由(言い訳)があるんですよ♪




何を考えて行動してたんだ? って思う方もいると思います!!

実はですね♪ 地元に戻って「お店を出す準備をするか?」

大都会!東京に残って這いつくばって「お店を出すまで地道にがんばるか?」

地元であればコスト面をかなり抑えて、お店の開店準備が出来ます! 時間をかければ・・・ほぼ自作で作ることも可能。

※じぃーちゃんにも頼めるし、壱蝦もそれなりに溶接&大工仕事可能。

東京の場合はそうはいかない! 工具もない・・・作っても置く場所がないのないないづくし!!
444.jpg




そんなこんなで・・・本格的に・・・地元に帰る方向で八割がた、話が進んでおります♪

青森県には、アクアリウムのお店はホント少ない! 正直・・・まともなお店は片手あるか?ないか?・・・片手もないと思います。

それなら、壱蝦がだそうかな? って思っていますよ♪ 大変なのはわかっています!

全てを理解した上で勝負します!! 自分の力量が何処まであるのか? また・・・何処まで出来るのかはわかりませんが、とことん納得がいく所まで!!

地元に帰ってすぐのお話ではありませんが「お店を出す準備」を数ヶ月かけて・・・。

目標としては、来年の春までにはお店を出せるように頑張ります!!
070.jpg




Shrimpファンの皆様・・・アクアリウムファンの皆様・・・また青森県民の皆様・・・お店をオープンした際には宜しくお願い致しますm(_ _)m





楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。









