2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02


kage

--/--/-- (--)


やっぱり…晴れ男?

kage

2014/01/08 (Wed)

皆様 いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お気軽に 『コメント&リンク』 お待ちしてます!


壱蝦デス♪♪♪


田舎に帰って来て、数日…σ(^_^;)
おチビのお姉ちゃん! 朝起きて雪が降らず…駄々をこねる。
地元の人は、雪がなくて嬉しいはずなのですが…。 おチビのお姉ちゃんだけは、雪遊びを待ち望んでいるようです!!
後…数日までに、雪遊びが出来ますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

※地元の方、すみませんm(_ _)m

天気予報では、雪が降るはずなのですが…ことごとくハズレています。


もう直ぐ…東京へ戻ります( ̄^ ̄)ゞ
戻ったら忙しくなりそうです。
それまでにゆっくり…休養しておきます!!


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

お買い物♪

kage

2014/01/08 (Wed)

皆様 いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お気軽に 『コメント&リンク』 お待ちしてます!


壱蝦デス♪♪♪


お正月気分が、まだ抜けていない 『壱蝦パパ』デス(@ ̄ρ ̄@)
実は、今回のお正月は長いお休みをして実家の青森に帰ってきています。
こんなにゆっくりしているのは、何年ぶりでしょうか?? 多分…10年ぶりくらいですね^o^

東京へ戻ったら、本格的にエビちゃんと向き合い。
お仕事は、ボチボチして行こうと思ってます!!
そして…本日は、色々とお買い物をしに行って来ました。
大きなショッピングモールへ…。 デカすぎて全てを見るのには、半日掛かりそうな大きさ。


いゃ~ 数年ぶりだと、色々変わっちゃうもんですね♪♪
なくなった物もあれば…新しく出来た物も…。
お見上げも 物色して来ましたよ♪♪


今回は何を買って帰ろうか? 悩むところですσ^_^;


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)
