2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04


kage

--/--/-- (--)


◇やっと・・・お引越し終了!!

kage

2014/03/17 (Mon)




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


お気軽に 『コメント&リンク』お待ちしてます\(^o^)/



壱蝦デス♪♪♪


新居探しに、相当の時間がかかりましたね♪

正直・・・気力と体力ともに失いかけている『壱蝦』です。

前向きな気持ちでお引越ししたのですが、今頃 不安と戦い中の日々なんですよね(笑)

目標と決めていた日程よりも(数ヶ月)ズレてしまい・・・(涙)

一つ一つの物事が上手く行かない状況に!

このままでは・・・おチビちゃんに美味い物も!楽しい環境も!作って上げられません。

早急に なんとかしなければ!!!

本来ならば引越しが片付いたら、大阪へ遊びに旅行にでも!?って考えていたのですが この状況でいけません。
※仲のよい大阪の知人には訳をお話して 今の状況が落ち着いたら 遊びに行く報告!!

さらに・・・ブログの方もかなりほったらかし状態・・・。 楽しみで購読してくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。


本格的に、私(壱蝦)が自由に動けるようになるにはもう少しお時間をいただく事になりそうです。

今後の『夢はデカク!シュリンプ奮闘日記』としてコツコツではありますが ブログ更新していきます♪♪




楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)
