2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 05


kage

--/--/-- (--)


◇黒ビーシュリンプの動画編集に夢中♪

kage

2014/04/25 (Fri)

こんにちは 壱蝦デス♪
ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ


最近のマイブ~ム♪『動画編集』

お部屋にこもって制作しております( ̄^ ̄)ゞ

夢中~になりすぎて 晩ごはんも食べずに・・・。

おチビちゃんまで 放置プレイ! 全て 壱蝦ママにまかせっきり(笑)

このままでは・・・ゴールデンウィークに 何を言われるか? わかりません!!

基本は、5回に1回・・・お返事をして。 4回は・・・放置プレイです(笑)

このままでは『テンチュウ~!!!』ってカミナリがおちそう。

という事で・・・暫し動画編集を お休みします。

正直、ゴールデンウィークという事を忘れておりました(笑)

数日間は家族サービスをしようと思います♪

昨日も頑張って動画作ってみましたので、

youtube(マイチャンネル)のURLからご視聴ください。→http://goo.gl/4ox6Cx


それでは、良いゴールデンウィークをお過ごしください♪


先日、親戚の叔母ちゃまから立派な送り物が届きました♪
fc2blog_2014042510322544f.jpg



※親戚の叔母ちゃま おチビちゃんの為にありがとうございますm(__)m


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)
