2014 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 06


kage

--/--/-- (--)


◇元祖 Big bee shrimp を探しに新宿のショップ巡り!!

kage

2014/05/01 (Thu)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ランキング参加中 ポチッとよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ


いかがお過ごしですか? 今年のGW?

今日も我が家の暴れん坊なお姫様は、学校という事で!

やっと・・・えびちゃんにお姫様が帰ってくるまでは、集中出来そうです(笑)

昨日は、新宿に用事があってので序でに(元祖 Big bee shrimp)ちゃんを探しに行って来ました。


先に大事な用件を済ませて、昔の職場に遊びにいって・・・邪魔しにかな?(笑)

用件も終わり。久々のアクアフォレストさんへ!


めだか用に「睡蓮」がないかな~という感じでお邪魔して来ました♪ 

スタッフさんに聞いたら「・・・初入荷は五月末ごろに・・・。」なる予定らしいです。

お探しの方は、五月末ごろにお尋ねしてみてくださいね。

本命の「デカビー」も残念ながら・・・おりませんでした。


お次は、パウパウアクアガーデン新宿店へ!!

お店に入ると知っているスタッフさんが・・・いない? 辞めた? 別店舗へ飛ばされた?(笑笑笑

・・・可愛い女性のスタッフさん増員してる。

目的の探し物を探すより女性のスタッフさんを追っかけそうになってました!

数分後に奥の事務室から出てきたと思ったら「水槽回収にいってきます♪」って笑顔で外回りに・・・。

いつものある?的な感じは、無理そうなので・・・。

可愛いスタッフさんにお声を掛けてちょっとだけ購入(抱卵固体)ゲット!!!

我が家のBigbeeちゃんのブリード水槽の為に、兎に角、色は無視して大きさだけを追求してブリード中♪

なかなか上手くいっていない所が これまた楽しいビーシュリンプの世界(笑)


帰ろうとしたら「・・・えびの事なんですが、今お時間あります?」からのえび談議を約一時間(笑)

良いアドバイスが出来たか?わかりませんが頑張ってくださいね。


・・・さあ!今日はやる事一杯あるのでこの辺で。

良いゴールデンウィークをお過ごしください♪


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング参加中 ポチッとよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。→http://goo.gl/4ox6Cx
Twitterはじめました。→https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能ですので、ぜひ連絡先を追加してください( ̄^ ̄)ゞ
ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。
