2014 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 07

◇ビックビーシュリンプ水槽が調子がいいんです!

kage

2014/06/04 (Wed)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


更新遅れましたm(_ _)m


昨日は、かわった睡蓮探しいってきたました。


ほとんど無知に近い状況でしたので、なにがなんなのか?


さっぱりです?? 勉強不足ですね!


睡蓮の種類もあるようですが、よくわかりませんでした。


一つだけ言えるのは・・・綺麗だなという事くらい。


ちょっと勉強してみようと思っています。



最近ですね♪ ビックビーシュリンプ水槽が調子がいいんです。


抱卵個体が一杯です!!


そのほか・・・3匹ほどおりますね♪


とくに何もしていないのに・・・調子がいい。


改善した事は、餌あげの周期を変えたくらいなんですが、それが良かったのかもです!!


とにかくドンドン水槽立ち上げよう♪




楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。

■睡蓮関連