fc2ブログ
2014 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 07

◆ファイナルセール・・・(涙)

kage

2014/06/17 (Tue)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


久々に早めの更新です♪

もちろん!今日の朝もW杯見ながら、メダカちゃんのお世話をしておりました。

やっぱり今大会何かが起こる気がします。

開始早々の1発レッドカード(退場)があったり・・・。

決勝トーナメントであたっても可笑しくはないカードで、波乱が起きる!

6月18日(水)
グループ H 1:00 ベルギー対アルジェリア
グループ A 4:00 ブラジル対メキシコ
グループ H 7:00 ロシア対韓国

また・・・何かが起こるのかも??


サッカーのお話はこの辺にして。

色々考える事ややらなければいけない事ばかりで、忘れていました!

えび好きの方なら、もうとっくに知っている事でしょう。

頭の中に入れて行動していたのですが「ローキーズインターナショナル ファイナルセール」行く予定していたのに・・・。
fc2blog_20140131212626741.jpg
(※以前に行った時の写真です。)

色々忙しく・・・記憶の片隅にはあったのですが、ファイナルセール日時と予定を忘れていていけませんでした(涙)

ブログでやり取りをしている方もきっと大勢おられた事でしょう。

なかなか交流できる機会がなかったので、是非行こうとメモまで取っていたのに・・・。


どこかでお会いした際は、よろしくお願い致しますm(_ _)m


壱蝦の居場所は、たまに「Twitter」でつぶやいたりしますのでお見かけした際にはお声掛けてくださいね。

自分で言うのもアレかもしれませんが、見た目はちょっと怖い人!でも話すと調子のいいエロオヤジですから・・・(苦笑)


機会を作って、大阪遠征した際には本店へ行きたい!社長さんに会ってみたい。

店長さんは忙しい中、何度かお話させ頂いて数回なのに顔まで覚えて貰っちゃった。
(※ローキーズ本店→ http://lowkeys.co.jp/)

大変お世話になっている方も大阪の方なので、必ず大阪には行く機会はある!!

その時には、よろしくお願い致しますm(_ _)m


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。