2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


◆元祖ビーシュリンプ 産まれの稚えびちゃん♪

kage

2014/05/08 (Thu)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ランキング参加中 ポチッとよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ


最近・・・一緒に住んでいる 壱蝦パパの(実の弟)がですね♪

サッカーで「靭帯」を痛めちゃったんですよ(笑笑笑

遊びで怪我をしてお仕事は 二連休という見事なサボりっぷり。流石です!!

我が家族♪ 男はみんなサッカー経験者なので多少の怪我には慣れっこ!!

ただ今回ばかりはあまりにも痛かったようでお仕事病院にいったら・・・。

靭帯やっちゃってたらしい・・・(爆笑笑笑

壱蝦パパ「切れてなくて良かったね」(爆笑笑笑

いつも笑われているからここぞとばかりに、爆笑で返してやりました ̄ー ̄)ニヤリ


二人の休みが揃うと・・・お決まりのキャンブル♪

壱蝦パパは決まって弟の台打ちです! 壱蝦ママに怒られちゃうからね♪

当然勝てば・・・少しお小遣い貰える感じです。

足が痛くてもキャンブルは出来る でも・・・仕事は無理!!

やっぱり流石 我が弟よ! あっぱれです。

約八時間…狩修行してきました。

諭吉さんがお財布に増えたみたいでね・・・良かった(汗)

今回の勝ちの分は お小遣い無し・・・全て壱蝦ママに取られちゃいました。

・・・今後の生活費もありますから当然ですね。

後で少しだけ、えびちゃんの為に使わせて頂く予定です♪

久々にネットで欲しい物でも探してみようかな?


やっと見えにくい稚えびちゃんですが 激写しましたよ( ̄^ ̄)ゞ


まだまだ小さいのでズームが間に合いません・・・(涙)

もっと写真上手くなりたいです!

やっぱり一眼で撮らないと綺麗に撮れないかな?


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング参加中 ポチッとよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。→http://goo.gl/4ox6Cx
Twitterはじめました。→https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能ですので、ぜひ連絡先を追加してください( ̄^ ̄)ゞ
ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。

この記事へのコメント

kage

No title

こばわ♪

ムムッ!サッカー経験者に反応!!

蝦鈴もその昔!サッカーを!!!ふふふっ♪

Posted at 21:53:35 2014/05/08 by ★蝦鈴★

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんわ
ずいぶん狩られましたね!
僕はいつも狩られっぱなしです。
ポチっと
リンクありがとうございます。

Posted at 23:18:09 2014/05/08 by Dice shrimp

この記事へのコメント

kage

★蝦鈴★ 様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

小、中、高、社会人までサッカーやってましたよ♪

いまはテレビ観戦が多いですね・・・(笑)

このままだと(娘&息子)はサッカーをすると思います♪

機会があればやりたいですね・・・玉蹴り(笑)

Posted at 09:41:55 2014/05/09 by  壱蝦

この記事へのコメント

kage

Dice shrimp 様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

今のところ全戦全勝ですね!

たぶん引きが良かったのだと・・・思います。

久々にスロットすると肩こりヤバイです。

楽しいですが、PC作業よりキツイですね♪

Posted at 09:46:07 2014/05/09 by  壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

