2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


◇我が家の「黒ビーシュリンプ」に嫌われてる?

kage

2014/05/10 (Sat)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ランキング参加中 ポチッとよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ


昨日は色々ありましたが・・・なんとか?

無事に壱蝦ママの機嫌も良くなりました。

今日も少しだけ新宿歌舞伎町に用事があり行って来ました!

久々に行くと「ドンキホーテ」の看板が綺麗になっていたのにビックリ!!


前はもう少し汚れていたような気がしています。



本日のえびちゃん!


何を考えているのか?ツマツマ元気にしているのに・・・。

ずっとモスの影に隠れて出てきません。

写真苦手なのかな? 写真嫌いなのかも!


水槽から離れると物陰からそ~と出てきますね♪

もしかして 壱蝦パパが嫌われているのかもしれませんね。

一方的に私はえびちゃんが大好きなので、気にしていませんよ(笑)


そう言えば・・・「母の日」明日ですね♪

なにあげよう? やっぱりお花ですかね。

娘と一緒に考えます( ̄^ ̄)ゞ

その前にお財布の中身を確認して見なくては・・・ないっす(笑)

どうしよう??

まあ~なんとかしょうではないですか。

公園にいってお花でも摘んできますか!!


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング参加中 ポチッとよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。→http://goo.gl/4ox6Cx
Twitterはじめました。→https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能ですので、ぜひ連絡先を追加してください( ̄^ ̄)ゞ
ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。

この記事へのコメント

kage

No title

こにちわ♪

母に・・えび飼育セット・・・(爆)

Posted at 11:57:29 2014/05/11 by ★蝦鈴★

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちわー

母の日は先日実家に帰ったときに
バックインバックを送りましたー><
いつも華だと飽きられそうなので
でも花柄にしましたーーーーーーwwww

Posted at 15:12:58 2014/05/11 by 真山ひとみ

この記事へのコメント

kage

★蝦鈴★ 様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

さすがに・・・えび飼育セットは激怒されちゃいます(笑)

見る専門なので!

お花にします♪♪♪

Posted at 16:17:47 2014/05/11 by  壱蝦

この記事へのコメント

kage

真山ひとみ 様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

・・・私も実家帰った時などに母には何かプレゼントしてますね♪

それでも「母の日」は、実家にいる弟に頼んで お花用意してもらいました。

Posted at 16:21:07 2014/05/11 by  壱蝦

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんわ

そうですね母の日自分の母にももちろんなのですが、
海老飼育えを理解してくれる嫁さんにも必要ですね!!

ポチ

Posted at 23:31:38 2014/05/11 by DICE Shrimp

この記事へのコメント

kage

Dice shrimp 様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

我が家の壱蝦ママには、娘と私からお花をプレゼント♪

あんまり喜んではいなかったようですが・・・。

機嫌は良かったですよ!!

Posted at 07:38:15 2014/05/12 by  壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

