2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


◆黒ビーシュリンプ デカビーブリード水槽

kage

2014/05/11 (Sun)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ランキング参加中 ポチッとよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ


今日は・・・「母の日」ですね♪ プレゼントは実家の弟に頼んで お花にしました!!

四兄弟の一番下の弟に皆からという名目で渡してもらう事にしました♪

先ほど「母から・・・ありがとう」のメールが入ったので、きちんと渡してくれたようです。

さすが自衛隊員です! お仕事早いですね。

因みに母からは、花より・・・○○が良かった。っと つぶやいていたそうな。

やはり産みの親にはかないません。諭吉さん・・・いっぱい貯めて。

実家に帰った際には恩返しするしかないようです(涙)


話はえびちゃん飼育に戻りますね♪

最近ブログにアップしている水槽は、昨年9月に立ち上げた水槽なんです。

お引越しをする前は、水草のストック水槽でした!

お引越し後は『黒ビーシュリンプ デカビーブリード水槽』になりました( ̄^ ̄)ゞ

それでは、ブリード水槽を詳しく説明して行こうと思います。

●水槽:ADA30キューブ ●ソイル:アマゾニアノーマル



●底面フィルター:ニッソーバイオフィルターパイプ&アクアシステム 底面フィルターの組み合わせ


●水草:①ジャイアントウィローモス

②エキノドルスsp.エスタンシア アルゼンチン産

③クリプトコリネペッチー



水槽へ入れている生体

●黒ビーシュリンプ(♂×1)


●元祖ビーシュリンプ(♂×1、♀×3)


●レッドラムズホーン(10・・・)


●ヤマトヌマエビ(3)


●元祖ビー(稚えび×10ぐらい)


こんな感じになっています♪

どんどん立ち上げ準備の水槽が待っていますので、この辺で!


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング参加中 ポチッとよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。→http://goo.gl/4ox6Cx
Twitterはじめました。→https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能ですので、ぜひ連絡先を追加してください( ̄^ ̄)ゞ
ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。

■本日ブログで紹介した商品はコチラ♪

※プロジェクトフィルター は元々ソイル用に作られた底面フィルターなので、
 他のメーカーさんの底面より若干お値段しますが、目詰まりなどが今までにないのでお勧めです!!
※個人的に、プロジェクトフィルターの出水口をニッソー パイプセットに変えて仕様しています。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

