2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


◆がんばって増やしましょう。Beeshrimp!

kage

2014/05/20 (Tue)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日はブログの更新が遅くなってしまいました。

寝てしまった訳ではありません。

今後の事を色々考えていたら、こんな時間になってしまいました♪

色々な自作のえびちゃん飼育用品作っていこう・・・とか。

Newえびちゃんを作るハイブリ水槽作ろうか?。

結局・・・たどり着く所は、えびちゃん増やす!!

そこにたどり着いてしまうんですよね(汗)

そうなると「がんばって増やしましょう。Beeshrimp!」ってなるんですよ。

答えは、普通ですね。


増やします!! えびちゃん♪


昨日は、我が家の「お姫様」は幼稚園をお休みして壱蝦ママとお買い物♪

新宿にて色々と夏に向けてのお洋服などを買って来たみたいです。

親の勝手な理由でズル休みさせてしまいました(笑)

何故か珍しく早起きして幼稚園へ良く準備をしております♪


今日はこれからゆっくりモーニングコーシーでも飲んで!

水草ストック水槽を綺麗に作っていきながら。

30キューブ水槽でも立ち上げようかなって思っています!


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちわ

ほんとそうなんですよ
エビちゃんが殖えてくれる事が一番大事なんですよね
たまには幼稚園なんでズル休みもいいかと思いますよ
だって休みの日だと人が多くて買い物しずらいですから(^^;;

Posted at 12:02:06 2014/05/20 by 海老茶

この記事へのコメント

kage

海老茶 様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

がんばって増やしていきます!

いい息抜きを出来たみたいなので、良かったです♪

Posted at 03:24:47 2014/05/21 by  壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

