2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


◆BigBeeShrimp breed水槽 いい写真取れた!

kage

2014/05/22 (Thu)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログの更新が遅くなってしまいました(汗)

もう見てくれた方もいるかもしれませんね♪


Youtubeの方で「巻き巻き」の動画アップしております。

今回はですね♪

「壱蝦」本人が登場して、モスの巻き方の動画を作りました。

まだまだ、改善しなければいけない感じも要所要所ありますが

宜しければ見てやってください!!

※自作モスネットへプレミアムモスを巻き巻きしております。
 


その後の 水草ストック水槽はこんな感じ(笑笑笑

いまだ・・・浮いています! イカダですね♪♪

気長に沈んでくれるのを待ちましょう。


Beeshrimp水槽は、稚えびちゃんがドンドン大きくなってきています!

約3mm~5mmぐらいまで育って来ました。

20匹ぐらい・・・たぶん居ます。

水槽を覗くと目に付く感じがいいですね♪


いい感じで iPhone 5s‎ で久々に綺麗に写真を撮ることが出来ました!!


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。


■アクアリウムメーカーのモスネット


■いろいろなモス類

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

