2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 12


kage

--/--/-- (--)


『ショップ巡り&家族サービス』の巻き

kage

2013/11/26 (Tue)

皆様 ( ノ゚Д゚)こんばんわ 壱蝦です♪♪

ご訪問ありがとうございます!気軽にご訪問やコメント下さい~ ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

本日も夜遅くの更新デス(゚∀゚) ヨロシコ~!!

今日は 本業のお仕事がお休み♪♪ という事で『ショップ巡り&家族サービス』の日でございます。

生後まもない長男&幼稚園を壱蝦パパと過ごすためお休みの長女&壱蝦ママ とお出かけついでにショップ巡り!!

※メダカの飼育にも 大変興味があり今後の為にも価格調査をしながら・・・。

いつもは、買い物には中々・・・同行しない壱蝦パパなのですが、本日は今後の為にも!! がんばれ~!!

壱蝦ママに『ゴマスリ』 文句も言わず最後まで・・・我慢しなければ ナノデス(笑)
(※買いたい物が山ほどあるので、我慢・・・我慢です。)

新宿で おチビちゃん二人のお買い物をした後は・・・。

壱蝦ママ&壱蝦パパのお買い物・・・。

本当は・・・エビちゃんのプロショップへ行きたい所なのですが お休みがあいません。
(※壱蝦パパの休みが・・・ほとんどお店がお休みなのです。)

そこで本日は、新宿周辺の熱帯魚屋さんへ GO!!!

→ パウパウアクアガーデン新宿店さん
 ※海水魚や金魚など・・・一般的な熱帯魚が豊富 ちょっとだけエビちゃん。
  一般的な水草があるお店様!

→ アクアフォレストさん。
 ※色々な水草が豊富 展示している水草水槽が綺麗!癒されました。
  そして・・・テレビチャンピョンのカリスマ店長がいるお店様!

→ フィードオンさん。
 ※なかなか手に入らない珍しい水草から一般的な水草がメイン。
  中野区~杉並区へ移転しておりビックリでした。

→ ペットショップ ジョイさん。
 ※海水魚に特に力を入れており、エビちゃんも少しいるお店様。
  色々な小動物もいましたよ! (※過去にADA1200水槽を安く譲って頂いたお店様。)


帰り際は ファミレスでお食事をして 一日があっという間に・・・トホホ(涙)

・・・立ち上げ&リセットしなければいけない水槽を早く何とかしなければデス。

                     楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦 でした。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

