2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


◆メダカちゃんの睡蓮探し!

kage

2014/06/03 (Tue)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



6月にはいって少しづつ忙しくなってきている 壱蝦デス♪


後数日で一旦落ち着く感じなので、その時に一気に残りの水槽を立ち上げられるように頑張ります!!


一番の悩みは、1200水槽デス(汗)
fc2blog_20140509230551776.jpg
※過去の画像です(苦笑)

近々、立ち上げに失敗しないように・・・慎重にかつ丁寧に仕上げようと思います。


そして、メダカちゃんもですね。


あと数本ベランダ飼育をする為に準備をしております。


新たにメダカちゃんも仕入れに行ったり!


綺麗な睡蓮も探しにいこうと思います。
img_01.jpg


かわった睡蓮ないかな?


色々探して見ます!!!


それでは・・・ちょっとこれから色々まわってきます♪



楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。


■睡蓮関連

この記事へのコメント

kage

こんにちは、

お仕事&立ち上げ、頑張って下さいね。
お店廻りですか。
羨ましい~。
良い物が見つかると良いですね。

ポチッ!

Posted at 09:55:23 2014/06/03 by 麗

この記事へのコメント

kage

麗 様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お店廻りしてきたのですが・・・。
ほしい物と予算があわず見送って来ました(涙)
ネットでやすい物探している途中です。

Posted at 16:10:58 2014/06/04 by  壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

