2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


◆めだかちゃん プラスチックBOX届きました。

kage

2014/06/09 (Mon)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Amazonさんから、先日購入した「プラスチックBOX」一つだけ届きました♪

※熱湯消毒後の画像です。

あれ? あと数個・・・頼んだのに。

注文履歴を確認すると。

配送先が東京都からと埼玉県となっているんです!

配送状況を確認すると「お近くの配達店まで輸送中です」

ということは、別々に品物が届くようなのです。


ホッとしました♪


注文方法が間違っていたのかとも思ったのですが、問題ないようです。

ネット購入する事が、今までほとんどなかったのでちょっとビックリしています!

まとまってから品物が届く物とばかり思っていました♪

こんな事もあるんですね。


もうすぐ夕食の時間帯ですが、いまから「メダカちゃん」をプラスチックBOXへ移して作業をしていきす!!


なんか・・・最近「えびちゃん」からメダカちゃんの話題が多い気が・・・。


水槽が立ち上がるまで、えびネタが無いという事もありますが「自作ネットの制作計画中♪」

最近は(素材探しと設計図作り)を頑張っていますよ♪

試作品1号が出来上がったら、お見せ出来ると思います。


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。




この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは^^

アマゾンってバラバラに物が届くこともしばしば...なんですよね~

メダカいいですね~♪

Posted at 21:52:42 2014/06/09 by Wild Jewel

この記事へのコメント

kage

Wild Jewel 様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

しばしば・・・そのような事があるんですね。
お教え頂きありがとうございます!

因みに、残りの物は今日は届きませんでした。

今は観賞用にがんばって増やしていこうと思います!

Posted at 22:05:47 2014/06/09 by  壱蝦

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんわ

発送場所が違うって事があるんですね
あっアマゾンなら色々倉庫があるからありえますね
メダカちゃんもはまるんですね^^

Posted at 00:29:35 2014/06/10 by 海老茶

この記事へのコメント

kage

海老茶 様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

Amazon・・・しばしば今回のような事があるようです。
壱蝦は始めての体験でした。

熱帯魚をはじめた頃はグッピーにハマッた事が過去もありまして(汗)
いまはメダカちゃんにも興味があり、踏み出してしまいました。

とりあえず観賞用って感じで頑張ってみようと思います!

Posted at 01:15:17 2014/06/10 by  壱蝦

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:41:47 2014/06/10 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

