2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


◇人口孵化・・・失敗(涙)

kage

2014/06/22 (Sun)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いや~サッカーって本当に面白い!!

ロスタイム残り数分で、決まった(アルゼンチン対イラン)

流石!メッシ様ですね。

一発のシュートで試合を決めちゃいましたね!

今回のW杯ベストシュートに選ばれる事間違いなしではないでしょうか?

今のところベスト1は、オランダ(ファンペルシー)のダイビングヘッド!!!

あれはヤバい。あの一発で流れを引き寄せた事、間違いなし♪

徐々に各グループリーグ突破をしたチームが出始めてきましたね。

日本代表もなんとか!突破して欲しい所です。

6/23(月)
01:00 グループH ベルギー 対 ロシア
04:00 グループH 韓国 対 アルジェリア
07:00 グループG アメリカ 対 ポルトガル



エビブログなので、W杯のお話はこんな所で・・・おしまいにして。

先日6月18日(水)にBigBeeママがお星様~★になってしまったので、人口孵化に挑戦していました。

毎日、本水槽の水を入れ替えていたのですが孵化失敗です(涙)

エアーは入れていたのですが、卵一つ一つにいい感じに水が回っていなかったのか?

すべての卵が赤くなって溶けた状態に!

※画像はありません。

やはり・・・人口孵化の成功には、出来立てホヤホヤの卵だと成功率がまだまだ低い。

次はちょっと試したい物を発見したので、今後同じような事があったら挑戦していきますm(TT)m

うぅ・・・って感じですが、仕方ありません。

稚えびちゃんは、それでも産まれています! 前向きに頑張りましょう♪
稚えび



先日購入した(幹之めだか 久保楊貴妃めだか 楊貴妃三色錦透明鱗めだか)

少し選別する為によ~く覗いてみると!?

ダルマ? 半ダルマ? 数匹発見です。

困った事に、別々に分けるケースが足りない!

さてさて、どうしましょう??

こういう時は一度100均さんに行って見よう♪


明日の動きは決まりました!!

100均のお店を回ってみます。

いいケースがあったら購入してきますね♪


それではこれからW杯を見ながらビールでも呑んで、寝落ちでもしたいと思います!

楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。









この記事へのコメント

kage

こんにちは!!(^-^)

卵残念でしたね…(^-^;)(^-^;)

次回試したい事、何だろう?

エビ友魂~~~!!(^-^)v

Posted at 13:49:46 2014/06/23 by エビがかり

この記事へのコメント

kage

エビがかり 様へ

いつもご購読ありがとうございますm(_ _)m

お返事遅くなってしましました。
ちょっと無理かも・・・と思いながらやってみたんですが、やっぱり無理がありましたね。
次回同じような事があって時まで、ヒミツです♪♪

Posted at 15:34:06 2014/06/24 by  壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

