2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


◇壱蝦 こりずに・・・またまた『衝動買い!!』

kage

2013/11/30 (Sat)

皆様 ( ノ゚Д゚)こんばんわ 壱蝦です♪♪

ご訪問ありがとうございます!気軽にご訪問やコメント下さい~ ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

いつもの夜遅くの更新デス(゚∀゚) ヨロシコ~!!
(※花の金曜日という事もあって、ちょっと忙しかったすっ(;´Д`)ハァ…)


明日は早起きをして 新たにエビちゃんを購入する為・・・『 LOWKEYS INTERNATIONAL 』さんへ行ってきます♪

お仕事はお休みではないのですが・・・!!

壱蝦パパ は久々に早起きをして新たなエビちゃんをゲットしに行ってきますよ~♪♪
(※エビちゃん好きの方々とお話できたらうれしいな~♪)

壱蝦パパには、少しコダワリが・・・自分の目で確認してからの購入!ネットを使ってポチッはあまり好きではないのです。
(※たぶん・・・ポチッの方がお安くなる事は知っているのですが、どうしても気が進みません。)

お小遣いがあまりない。 どうしよう・・・。 まあ~何とかなるでしょう??

お気に入りの個体を探して 購入して参ります♪♪

間違いなく気分次第の衝動買いが 明日は繰り広げられるでしょう( ̄ー+ ̄)キラーン!!! 

                     楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦 でした。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

