2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


◆Bee shrimp 水槽 稚えびちゃん

kage

2014/07/17 (Thu)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Bee shrimpの稚えびちゃん! 色が乗ってきた感じ!

稚えびちゃん1
20140717beeshrimp2.jpg

稚えびちゃん2
20140717beeshrimp3.jpg

稚えびちゃん3
20140717beeshrimp1.jpg

稚えびちゃん4
20140717beeshrimp.jpg


バンド個体ばかりですが・・・親個体はBigBeeなので、大きくなってくれたら「良し!」


もっと増やして!


目指せ!3cmオーバーのBeeちゃんを作りたいですね♪


1200水槽の準備はオッケーなのですが・・・。



入れる「Beeちゃん」がいないので、ひとまずお預けしておりますm(_ _)m



とりあえず・・・約1ヶ月前に立ち上げた「30キューブ」で選別しながら。



もう一度、えびちゃん増やして「1200水槽」へGO~!!



そんな計画を立てております。



それまでに・・・。



「水槽台作ったり~!」



「水槽台作ったり~!」



「水槽増やしたり~!」



「水槽増やしたり~!」



ブリードル~ムを完成させなければ(汗)



現実と妄想を繰り返して・・・おります。



これも夏の影響でしょうか?



そんなわけないですね(笑)




楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。









この記事へのコメント

kage

稚エビちゃんかわいいですね
癒されます〜♪( ´▽`)
うちも1200水槽置きたいなー
けど二階だから床抜けそうだなー
900でも微妙か(^^;;

Posted at 23:20:12 2014/07/17 by けんちゃん

この記事へのコメント

kage

けんちゃん 様へ

いつもご購読ありがとうございますm(_ _)m

大きい水槽を置くときは確かに床が心配ですね。
水槽の本数が増えて行く度に・・・心配もありますが、水槽台などしっかりした物を使っていますよ。
今後は自作の水槽台を作ろうと思います!

Posted at 18:18:36 2014/07/18 by  壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

