2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


色々あるよねえ~ トホホ・・・_| ̄|○ il||li

kage

2013/12/01 (Sun)

皆様 ( ノ゚Д゚)こんばんわ 壱蝦です♪♪

ご訪問ありがとうございます!気軽にご訪問やコメント下さい~ ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

いつもの夜遅くの更新デス(゚∀゚) ヨロシコ~!!

昨日に予定を立てていた エビちゃん購入計画!!・・・なんですが・・・『 LOWKEYS INTERNATIONAL 』へ行く事が出来ませんでした _| ̄|○ il||li

色々と朝から 長男(オチビちゃん)を面倒を見なくては行けない事になり・・・バタバタな一日になってしまい。
壱蝦ママの帰りを待っていると・・・本業への出勤時間となってしまい。
計画が流れてしまいました(涙)

明日は・・・必ず レッツGOGO!! となれば良いのですが・・・。どうなる事やら???

そんな午前中を過ごしていた 壱蝦パパ 衝撃的瞬間を『 激写!!』
元祖エビちゃん水槽を眺めていると 長~いウ○チ をヒラヒラと垂れ流し状態で ツマツマしているエビちゃん 発見!!!

元祖 ビーシュリンプ 20131201 480×640
◇新記録更新です。(※推定15cmはありましたね。)
お写真では、判りにくい感じでスミマセンm(__)m クモの糸のようにエビちゃんお尻から ビロ~っと垂れ流し!
金魚水槽のピンポンちゃん よりも長~い○○○でした!!!

なぜか嬉しい気分♪ 中々観れない瞬間でしたね。 数分後には、垂れ流し終了してました。

明日?本日は必ず!!『 LOWKEYS INTERNATIONAL 』へ行ってきます♪♪

                     楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦 でした。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

