2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


~ローキーズ インターナショナル~ 行ってきました!!

kage

2013/12/02 (Mon)

皆様 ( ノ゚Д゚)こんばんわ 壱蝦です♪

ご訪問ありがとうございます!気軽にご訪問やコメント下さい~ ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

先程まで お仕事!! 帰宅後の更新デス (゚∀゚) ヨロシコ~!!


本日は 『 LOWKEYS INTERNATIONAL 』へ行ってきました♪
(※お写真はありません・・・焦っていて撮り忘れました。)

お仕事は・・・午後からありますので急いで店内へ レッツGO!!

すでに数名のエビちゃん好きの方々が お宝シャドー水槽に釘付け状態!!
ターコイズ水槽とブラックシャドー水槽から お好みのエビちゃんを抜き抜きしておりました~♪♪

『 LOWKEYS INTERNATIONAL 』さんがオープンした事を知り、一度数年前にお会いしたっきりでもう忘れているだろうな~と思いつつお話をしていると・・・。
・・・新宿でお仕事している方でしたよね!!っと ビックリ!!!

覚えて頂いておりましたm(__)m 感激です。ありがとうございますm(__)m
(※次回のイベントに足を運べるかは、まだ判りませんが 大阪に行った際にはよろしくお願い致します。)

サービス業をしている 壱蝦パパ 感激&すごい!!神接客~!!っと懐を握られちゃいました♪

店内を一通り見た後に・・・欲しいエビちゃんを
ジィ~・・・。ジィ~・・・。っとお好みのエビちゃん探し! 抜き抜きさせて頂き あっと言う間にタイムリミット寸前!!!
ってか!タイムオバーしちゃってる。
(※完全に お仕事がこの後あるのも忘れて 水槽を眺めてしまった。)

・・・遅刻確定♪♪ すぐにお店に『○○で出勤遅れちゃう。ごめんm(__)m』のお電話。
(※ある程度の地位があるので 特に問題なし!お店のみんな・・・スミマセンm(__)m。)
当然休憩の時には、飲み物をおごって許してもらっちゃいました!!


その後は、壱蝦ママにお電話してお店近くに来たら エビちゃん取りに来ての・・・TEL♪
オチビちゃん二人をつれて、お越し頂き・・・『 水槽へドボンしといて~ 』のお願いm(__)m

頭の中はお仕事よりも エビちゃんの事でイッパイ!!
帰ったら・・・『アレして!コレやって!アッチもやらないと・・・』と 妄想中♪♪♪

※現在進行中で 水あわせタイム!!!

                     楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦 でした。

この記事へのコメント

kage

こんにちは~♪
インターナショナルは、たしか三年目てすよ!!
関西弁のかたでしたか?そうなら本店の店長さんですよ~(@_@)開店当初も入らしたので、それにしても凄い記憶力ですね~!!

Posted at 10:00:39 2013/12/02 by 好夢天

この記事へのコメント

kage

こんばんわ~♪
度々のコメントありがとうございますm(__)m

関西弁の(店長さん)!!でした。
ホントすごい記憶力です。ビックリしました♪
はじめてお会いした時は、ほんの数分お話しただけでしたので・・・まさか覚えて頂けているなんて思ってもいませんでしたので。
久々に(神接客)を受けて 衝撃的~感動でした。

Posted at 00:04:59 2013/12/03 by 壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

