2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

水あわせ終了♪ ~黒ビー水槽~

kage

2013/12/03 (Tue)

皆様 ( ノ゚Д゚)こんばんわ 壱蝦です♪♪

ご訪問ありがとうございます!気軽にご訪問やコメント下さい~ ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

深夜の更新デス (゚∀゚) ヨロシコ~!!


昨日、ローキーズインターナショナルさんへ 行ってきた時に購入した エビちゃん♪水あわせ終了!!

黒ビー水槽 2013121203 480×640
元気よく どのエビちゃんもツマツマしております♪


黒ビー水槽(♂) 2013121203 480×640
バンド柄・・・黒足!ちょっっと薄い感じもしますが今後に期待 黒ビー♪


黒ビー水槽(♀) 2013121203 480×640
なんと!お腹みてください。少ないですが・・・。初なのかなぁ~??


黒ビー水槽(オチビ) 2013121203 480×640
事故から生き残った元祖デカビーちゃんから産まれた個体!! 元気に大きくなってね♪


色よりも・・・デカさで勝負!! そしてベタベタなエビちゃんを・・・♪♪♪

とりあえず 黒ビー水槽 目指せ!!200匹~♪


                     楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦 でした。

この記事へのコメント

kage

はじめまして
同じ日に行ってるとすると
赤いシャツ着てた人いかな?
私も同じ日にいましたよ~
無名なので名乗りませんw

Posted at 19:31:42 2013/12/03 by 萌えび

この記事へのコメント

kage

萌えび 様へ

はじめまして~♪ コメントありがとうございます。

その日は 壱蝦パパ は(赤いPコート)を着ておりましたよ!
数名のエビちゃん好きの方がおりましたね・・・。
時間のタイムリミットがありまして、正直ゆっくりと店長様やエビちゃん好きの方々とお話も出来ずでした・・・。
どなた様なのか? わからずスミマセンm(__)m
またどこかでお会い出来ましたら、是非お声掛けてくださいね♪♪

Posted at 20:27:52 2013/12/03 by 壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック