2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


~黒ビー水槽~ その後の様子♪♪

kage

2013/12/05 (Thu)

皆様 ( ノ゚Д゚)こんばんわ 壱蝦です♪♪

ご訪問ありがとうございます!気軽にご訪問やコメント下さい~ ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

昨日は、はじめて(iphone)から更新して見たのです。
PCと勝手が違い・・・戸惑いながら 作業して見たのですがムズっ!!慣れが必要!!
(※簡単な文章を作るのに 物凄く時間がかかりましたデス・・・。)

やっぱりPCからが ヤリヤスイデスネ( ´∀`)bグッ!

本日は黒ビー水槽から・・・その後の様子を!!!

あまり活性がよろしくない・・・。

エサに集まるスピードが徐々に遅くなって来ている感じがする(汗)

とりあえず・・・試験薬では、問題なし! ろ過も異常なし! PHが少し低い感じ・・・。

数値には異常がないので、もう少し様子を見てみる事に・・・。

この判断は 吉と出るか?凶と出るか?

元気に エビちゃんは泳いでいるので・・・気にしすぎなのかも???

そろそろソイルのお掃除が必要かもですね(笑)放置していたので。

黒ビー水槽(♂) 日の丸 2013121205 480×640
お尻の方から失礼しましたm(__)m 


黒ビー水槽(♂) 二の字 2013121205 480×640
期待の二の字個体~♪ ヒゲが真っ白!!


黒ビー水槽(♂) 二の字② 2013121205 480×640
期待の二の字個体~♪パート2!!


事故前の黒モスラ 2013121205 480×640
事故を乗り越えた~表現系♪


壱蝦 ブリード水槽の様子でしたε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ ♪♪
(※ここから・・・デカエビちゃん作り上げます!)


                     楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦 でした。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

