2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

◆BeeShrimp水槽・・・ハイター使ってキレイキレイ!?

kage

2014/08/30 (Sat)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




もうすぐお姫様の夏休みが終わってしまう!?



今年の夏休みは、あまり何処にも連れて行けなかった・・・。




まあ~幼稚園が始まってからでも遊びに連れて行こうと思っております♪




昨日の夜に浸け置き!! 「ハイター浸け」





そうなんです!? 最近・・・エアーの出が悪くなってきたので交換しました!!!
20140830Bee1




リサイクルです。




我が家では、随時!! このようにキレイキレイして。
20140830Bee2



キレイになったら・・・今度は水道水に浸かって。 リサイクルですよ♪




数回の水道水を入れ替え、キレイに洗い。




乾燥させたら「OK」ですよ!!!




消耗品ですが、新品を使ってもすぐにエアーの出が悪くなる。




リサイクルも出来るので良かったら皆さんもどうぞお試しあれ~♪




楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。









この記事へのコメント

kage

こんばんは!

やっぱコケ、目詰まりにはにはハイターですよね♪

僕はハイターの類似品を使っておりますw

Posted at 23:58:27 2014/08/30 by 半魚どん

この記事へのコメント

kage

半魚どん 様へ

いつもご購読ありがとうございますm(_ _)m

壱蝦は、目詰まり以外にも一度キレイにリセットの時など。
ハイターでキレイにした後、水道水でキレイに洗い流し天日干し!!
色んな形で使っています♪

Posted at 23:50:57 2014/08/31 by  壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック