2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


メダカ水槽のその後…。

kage

2013/12/10 (Tue)

皆様 こんばわ~♪ 壱蝦 デス!

ご訪問ありがとうございます♪ 気軽にコメントください♪

慣れないiphoneで 更新しております(^^;;

ベアタンクで メダカ飼育』を試みていました。

自分の勝手なイメージで、メダカは水質に強い。
※確かに強いバズなのですが…(^^;;

ところが、メダカが病気に掛かってしまい。
※手遅れ状態…。(重症デス!)

メチレンを使って見たり…塩を試してみたり。
自分のあらゆる手を尽くして見ましたが、全滅…してしまいました(涙)

室内の環境でも、朝~夜までの急激な温度変化が メダカさんの体力を消耗させてしまったようです。

メダカさん…ごめんなさい_| ̄|○

電気代をケチって、ヒーター入れなかった 壱蝦パパをお許しください。

近い内に…再度チャレンジします。

楽しい事が大好き♪チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

