2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

まだまだ。勉強デスね…>_<…。

kage

2013/12/11 (Wed)

皆様 いつもありがとうございます♪

壱蝦 デス!!

ご訪問&コメント お気軽に(≧∇≦)

またまたの深夜?朝方の更新です!!
※iphoneで更新しております。


…皆様 お写真の撮り方がうまい!!!
皆様のブログ写真をみていると。

壱蝦パパ の写真はまだまだデスね。
ホント!写真は難しいですよね…(^^;;
タイミングが合わなかったり…。
ピントが合わなかったり…。
どちらがあった!っと思っても…向きが気に入らないなぁ~。
みたいな事が 壱蝦パパ ありまして苦戦中デスT^T

※納得の一枚が中々撮れない…。
ジィ~っと待つのが嫌いなだけなのですが…。

今度は、デジカメを使って撮影してみようと思うのですが…。
あまりデジカメを使う機会がなく、機能がわかっていないのが難点(苦笑)

まだまだ 勉強 しないと行けませんね…>_<…

兎に角…>_<… 一杯撮って機能に慣れないと いつまでたっても納得の行く一枚を
撮影出来ませんな!このままでは…。

ボチボチ 色んな意味で、頑張ろう!!

明日は、勤務の休憩中か?お仕事サボって…ハンズへGo!
※浄水器取り付けに足りない部品を探しに行って来ます。

近日中に取り付けますよ!
エビちゃん飼育のさらなる爆超環境へ進化します。

まずは、部品が揃うかですね(汗)


楽しい事が大好き♪チャレンジ大好き♪壱蝦でした!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック