2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


~黒ビー水槽~ 調子が上がってきました♪

kage

2013/12/12 (Thu)

皆様 いつもご訪問ありがとうございます♪

壱蝦デス!

ご訪問&コメント&リンクなどなど…お気軽に(≧∇≦)

慣れないiphoneで 更新しております。

嬉しい報告ですよ♪♪♪

なんと… 舞う姿を見ていませんが!!
数匹のママさん誕生しました。


どんなエビちゃんと掛かっているのでしょうか?
期待してますよ♪♪♪

まだ数個…お腹に!!



出来たら…壱蝦が大事に育てて来た 生き残りの エビちゃんと掛かって欲しい。
…まだ無理がありますなぁ!(爆笑)


さぁ~ここから全開フルスロットルで、どど~んって増えて欲しい限りデス。

※昨日は、お仕事バタバタでサボる時間をみつけられず…ハンズ行けなかったので、今日こそはと思ってもいた 壱蝦パパ。

本日 花金前日なのに…なんかバタバタ…(^^;;
男性女性問わず!皆様…性欲溜まってる感じ。

歌舞伎町はちょっとだけ♪

盛り上がっている感じ…やっぱりこうじゃなくっちゃ!!

壱蝦パパも、さすがに今日はサボれないッス…。


…お仕事サボっての更新でした。


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

