2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


◆「実家の犬」 愛犬モモちゃん久々の登場!

kage

2015/01/11 (Sun)

実家の愛犬「モモ」ちゃん久々にブログに登場!!
田舎に帰って来たときだけ登場する愛犬モモちゃん。←ネタにしているだけだろ~!

いえいえ~(笑) 愛犬家なんですよ。←嘘つくな・・・。
ホントなんですって!猫より犬が大好き!
東京のお家では犬が飼えない所なので、実家に帰って来た時は我が家のお嬢様とお散歩が日課です。←天気が良い日だけね。

そんな愛犬モモちゃん・・・我が家の若様から!!
踏まれる・・・。
モモ2


引っ張られる・・・。
モモ3


叩かれる・・・。
モモ1
さすが若様!? 「うぅぅ~!」って唸られても知らんぷりで!
笑いながら容赦なくグイグイ~ 「うぅぅ~キャン!」。←モモちゃんゴメンね♪

我が家のお嬢様!若様! だけ元気に遊んでおります!!!
壱蝦&壱蝦ママ はお家着いたら即ダウン!?

明日も早いのでお休みなさい。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

