2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


◆波乱万丈 「都会を選ぶか!田舎を選ぶか!」

kage

2015/01/29 (Thu)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ここ数週間 ブログをただ放置していたわけではありません。 良いムシの知らせではなく悪いムシの知らせで急遽里帰りをしておりました。
壱蝦の実家にはPC環境が整っていないので、更新が滞ってしまいました。←ただの手抜きじゃんって言わないでね♪
携帯でも数日間は出来たのですが・・・お姫様にまんまとやられました!
「4Gがパンク」・・・何をするにもメッチャ速度が遅く。 WI-FI環境がないとまともに携帯が使えないという強烈な状態!





お姫様は暇になると「携帯貸して・・・」 アプリで「ゲームや動画」をひたすら見る遊ぶを繰り返して。
「4Gの仕様容量オーバー!」 になると非常に遅くなりますので注意してくださいね♪ってショップの方に言われてはいたけれどもここまでとは!?
はじめての事で速度の遅さにビックリです!!←メールも送るのにメッチャ時間がかかるよ!
(※皆様もお子様の使用させる際には、ご注意くださいね。)





壱蝦は常に家族の運転手となり、ママの田舎・・・壱蝦の田舎・・・を毎日車で往復する日々!!
その他、力仕事のお手伝い! お片付けのお手伝い! などなど。
ほぼ携帯をいじくっている時間もなく・・・4Gの仕様容量オーバー!となり、iPhoneで更新する事も出来ませんでした。
・・・まんまとやられた!!←手抜きしていた訳ではないのですよ。
更新できない事情がちゃんとあったんです。





起きてしまったことは、仕方がないって感じで諦めて「東京に戻ったら更新」って事で今日更新です!!





・・・数週間の出来事を簡単に「まとめて記事にしちゃいます♪」
常にこのマイカーで移動しておりましたよ!
fc2blog_2015011414291756d.jpg


早朝の朝日を毎日見ながらブンブン♪←音楽かけてノリノリ。



久々の里帰りなので、壱蝦のおかちゃん(おばあちゃん)の実家へレッツGO!!←久々のお墓参り。
ご先祖様に今までのご報告!ついでに厄払いも・・・的な感じかな?←ご先祖様に怒られるぞ!



(※この山はどこでしょう?)←わかる方は少ないかも!?
わかった方は、山フェチもしくは東北の方ですね。←当たっても何もないですよ。





B級グルメでお馴染みの「バラ焼き」で有名な十和田市 壱蝦の地元では面白い物を発見!?
これ凄くないですか?←ガラクタのアートです!!
















いろんな部品を使ってロボットアート!←トランスフォーマー的な感じ!


十和田市民ならご存知のこの風景がある場所に飾ってあるよ♪





いろいろ考えさせられる事ばかり!「人生いろいろ・・・」ってホントですね。
これからって時に大きな壁が立ちはだかってくる事ばかり、乗り越えても乗り越えても次から次と現れますね!
今年はおみくじで「大吉」を引いて いい感じって思っていたら。
「ドッキリ」なら嬉しい事なのですが、マジって事ばかりの連続←確変中(炸裂モード)





それでも メゲル事無く立ち向かって行きますよ♪

特に東北(青森&秋田&岩手)の「Shrimpブリーダー様」 また「メダカブリーダー様」
私事ではありますが、地元(十和田市)へUターンを考えております! 宜しければ絡んでやってください。

何かとお粗末な「壱蝦」ではありますが、その際はどうぞよろしくお願い致します!!






楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

