2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


◇【決意】まだまだ諦めない!諦めないぞ!!「お店を出す為に」

kage

2015/02/22 (Sun)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




久々の更新・・・「失礼します」・・・サボってました!・・・嘘ですよ・・・(笑)

実はこの数週間、今後のことについて多方面で活動しておりました!

前回でもお知らせをしましたが、地元「青森=十和田市」ですね♪

引っ込むのか?大都会「東京」で、勝負するのか? などなど・・・。 その為にはどんな方法があるのか?

多方面を考え・・・行動していたら、ブログの更新がなかなか出来ず(汗)

・・・すみません・・・。年明けお約束したのに・・・もう破ってしまいました!!

いやいや!それなりの理由(言い訳)があるんですよ♪




何を考えて行動してたんだ? って思う方もいると思います!!

実はですね♪ 地元に戻って「お店を出す準備をするか?」

大都会!東京に残って這いつくばって「お店を出すまで地道にがんばるか?」

地元であればコスト面をかなり抑えて、お店の開店準備が出来ます! 時間をかければ・・・ほぼ自作で作ることも可能。

※じぃーちゃんにも頼めるし、壱蝦もそれなりに溶接&大工仕事可能。

東京の場合はそうはいかない! 工具もない・・・作っても置く場所がないのないないづくし!!
444.jpg




そんなこんなで・・・本格的に・・・地元に帰る方向で八割がた、話が進んでおります♪

青森県には、アクアリウムのお店はホント少ない! 正直・・・まともなお店は片手あるか?ないか?・・・片手もないと思います。

それなら、壱蝦がだそうかな? って思っていますよ♪ 大変なのはわかっています!

全てを理解した上で勝負します!! 自分の力量が何処まであるのか? また・・・何処まで出来るのかはわかりませんが、とことん納得がいく所まで!!

地元に帰ってすぐのお話ではありませんが「お店を出す準備」を数ヶ月かけて・・・。

目標としては、来年の春までにはお店を出せるように頑張ります!!
070.jpg




Shrimpファンの皆様・・・アクアリウムファンの皆様・・・また青森県民の皆様・・・お店をオープンした際には宜しくお願い致しますm(_ _)m





楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。









この記事へのコメント

kage

こんにちは〜

お店を出す!
一大決心ですね。

蜜柑海老には、そんな根性ありませーん。
夢に向かって一直線!

羨ましいです。

是非頑張ってください。

応援してます。

愛知からでは、遠いですが((((;゚Д゚)))))))

愛知で2店舗目お願いします。

Posted at 11:49:27 2015/02/23 by 蜜柑海老

この記事へのコメント

kage

蜜柑海老 様へ

お返事大変遅くなってしまいスミマセンm(TT)m

やる事いっぱいで、コメントの返信が遅れてしまいました。
ゆっくり地道に行こうと思っています♪
愛知!?・・・遠い道のりですが、将来的に考えて見ますね(笑)

Posted at 21:31:11 2015/03/20 by  壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

