2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


◆BeeShrimp&改良めだか&水草・・・「近々オープン予定」

kage

2015/04/09 (Thu)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2015.03.31~朝6:00に東京「渋谷」から旅立ちました!


お昼前には「那須高原」で遅い朝ごはんを食べて・・・



お昼12:00ぐらいには仙台到着! 地元「十和田市」には15:30到着!
オカンに「どんだけ飛ばして来たの?早くない?」って言われた。→普通に走って来ましたけど・・・飛ばしすぎでしょうか?





wildaquaichi通販店 店主「壱蝦」です!! 2015.04.01~青森県民になりました♪
開業の手続きに役所へ足を運びながら・・・。実家の畑に「放置プレイのハウス」 うぅ・・・


非常に残念な状況ですが、ゆっくり片付けながら「改良めだか」の飼育ハウスに仕上げていこうと思います♪

ぼろぼろハウス隣に、仮設置!!お引越しの際に使った「衣装ケース」を使用中♪→節約です。 徐々にBOXとプラ舟に変更して行く感じ!→綺麗に設置していきます。
まだまだ先は長いですね・・・。





そして「Beeshrimp」はどこに行った?っとお思いの方!Beeshrimpは実家の倉庫が綺麗にならないことには、水槽が置けない状況なのです。→残~念~。
出来るだけ早く片付けて・・・水槽台を作り・・・水槽設置・・・立ち上げ・・・生体入れる。 ちょっと先ですね♪





道具が山ほどあるのに・・・綺麗に片付けるまではどうにもならない状況に悩まされております!!間違いなく車直せるほどの「機械と機材」どうすればこんなになるの?って感じ。

オヤジ~買うのはいいけど・・・片付けようね♪って話したら、返ってきた言葉は「お前が片付けろ!俺忙しい」っだって・・・。ご勘弁をこの量と重量級の機械を俺一人でムリだから・・・。→それでもなんとかしてみせますよ!
いらないものは「処分です」 山のようにある道具を綺麗にするため、現在朝~晩まで倉庫でお片付け中の日々!!





そして新居の寝室確保!これからここが居住スペースですね♪
ん~懐かしい♪10代の時に使っていたお部屋。思い出一杯のお部屋でこれからがんばって行きます。


我が娘も「壱蝦」の母校へ入学を先日したばっかり、毎日元気に登校中♪ 私も一からスタート。「娘と同じ一年生」ですから、負けないように元気に活発に行動して地元「十和田市」をなにかの方法で貢献したいと思います。





wildaquaichi通販店→ http://wildaquaichi.com/
※現在、準備中です!プレオープン予定日が決まりましたら、当ブログでお知らせいたします。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。









この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:21:24 2015/04/09 by

この記事へのコメント

kage

makongu 様へ

ご訪問、コメントありがとうございます!

十和田市を盛り上げられるように、多方面で貢献できるよう頑張っていきます♪
是非、十和田市にお越しの際にはお声掛けてくださいね。
メールフォーム、コメント、ツイッター、スカイプからでも構いませんよ。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Posted at 22:27:55 2015/04/09 by 壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

