2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


~舞っております♪~ 

kage

2013/12/19 (Thu)

皆様 いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お気軽に 『コメント&リンク』お待ち致しております!!


壱蝦デス ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


気がついたら ブログをはじめて1ヶ月経ってましたネ。 飽き性の 壱蝦パパですが、何とか続けておりますよ!!
本日はショッキングな事&嬉しい事が同時にやって来ました♪

それは・・・!?

つい先日、卵を抱いた♀メスの元祖デカビーママが・・・お星様に。

卵は・・・と言うと。
写真 2
(※判り難いですが・・・ご了承ください。)

茶越しの中に卵を入れて、ホビークラスの水量で人口孵化に挑戦です!!
写真 1
(※なんとか・・・産まれて欲しい。)

その前に、時間がたっていたので、そもそも 無理があるかもです!

・・・応急処置をしていると・・・。エビちゃんが騒ぎ始めた・・・エサ上げたからだろうと思っていたら!

んっ!! 一匹の♀メスの頭が・・・脱皮寸前!!!

急いでiphoneのカメラ起動と同時に・・・トル~ン~っと。 間に合わなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

エビちゃんの踊りが始まりました♪ 久々に『抱卵の舞』をまじかで観ました。

数分間・・・エサに見向きもせず! 踊りがやみませんでした♪♪ ちょっぴり感動!!!
写真 4
(※判りにくい画像で スミマセンm(_ _)m)


落ち着いたら・・・今度はエサにガッツク始末。まさに壱蝦パパそっくりなエビちゃんです(笑笑)
写真 3
(※飼い主に・・・そこまで似なくても いいと思うよ♪)


壱蝦ママ・・・水槽見て(笑ってる)・・・。

『エビちゃんまで、パパに似てきた ププっ!!』っだって。 嬉しいようで嬉しくないようで・・・複雑な気持ちに。


FIFAクラブワールドカップ!が気になって、文章進まないので 今日はここまで(/ω・\)チラッ

集中して 後半戦 見る事にします♪♪♪


                     楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦 でした。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

