2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


◆「wildaquaichi通販店」 4月末プレオープン予定

kage

2015/04/21 (Tue)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

いつもポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





「wildaquaichi通販店」 4月末プレオープン予定♪♪♪





漸くプレオープンの目途がつきました!やっとここまで辿り着いた感じです。←まだ商品が並んでませんが・・・(涙)
青森県十和田市(実家)に戻り、半月ほど経ってドタバタ引越しのお荷物整理をしながら開店の準備を進めてきました。
まだまだ準備段階ですがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





そうこうしている内に「さくら前線」が青森県十和田市にも!?「日本の道百選」に選ばれた官庁街通り(駒街道)約1.1kmに156本もの「桜」が楽しめる官庁街通り!昨日から「十和田市春まつり」も始まりました!!
官庁街通り(駒街道)

「十和田市春まつり」
http://www.towada-kankou.jp/event/event-spring.html
■期間:平成27年4月20日(月)~5月5日(火/祝)
■開催場所:官庁街通り・中央公園・桜の広場・駒っこ広場
■お問い合せ先:一般社団法人十和田観光協会  0176-24-3006

=期間内のイベント=
「十和田市物産展」「フリーマーケット」「十和田市役所新館展望ロビーの開放」「夜桜のライトアップ」「Street The Party Vo.4 in 桜の広場」「琴の演奏会」「Yosakoi元気まつり2015 in 桜の広場」「第6回JA十和田おいらせ牛肉まつり」「第11回十和田市環境緑化まつり」「桜流鏑馬(さくらやぶさめ)」「太素祭」などなど・・・。
※各イベントには期間が御座います。





そして・・・実家の近くに咲く「桜の木」





「改良めだか」



・久保楊貴妃めだか、・螺鈿光幹之めだか、・黄金三色錦めだか、・楊貴妃三色錦めだか、・ 黄金黒鱗めだか、・ 鳳凰めだか、・魍魎めだか、・黄愁幹之めだか、・小川ブラックめだか、などなど・・・。





その他、「水草の準備」「BeeShrimp」などなど・・・準備中!!まだまだやる事一杯です(苦笑)←ホント間に合うのか?





何処までやれるのか?次第で商品数が変わる場合もありますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。





楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

 ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitterはじめました。↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV


「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。








この記事へのコメント

kage

はじめまして!
足跡から来ました。訪問ありがとうございます。
ご存知かと思いますが、当方は青森市内に住んでいます。確かに専門店が県内には無いので、青森県内では中々ビーやメダカを趣味にする人が少なくて困っています!(笑

私も昨年春から小屋を改装し、1年経ってやっと形になりました。
と言っても、基本店頭販売はしていませんでしたけど・・・。
今年は、店頭販売も考えています。
お時間がありましたら、是非遊びに来てください。
私も、七戸・十和田にはちょくちょく仕事?で行っていますよ。
今日の午後も、下手すると七戸だな・・・。

ネットショップの開店、楽しみにしています。

Posted at 05:52:08 2015/04/24 by えび彦

この記事へのコメント

kage

こんにちははじめまして
てつひさともうします

東北青森に引っ越しをされたんですね
自分は岩手ですが、青森にも何度か行ったことはあります
是非店頭オープンされたときは行ってみたいです

東北でアクア関係をやられることは本当に凄いことですね
頑張ってください!

Posted at 12:57:21 2015/04/24 by てつひさ

この記事へのコメント

kage

えび彦 様へ

はじめましてm(_ _)m コメント頂きありがとうございます♪

東京でBeeちゃんを飼育し始めてから、ちょくちょくブログを拝見しており参考にさせて頂いておりました!
是非ご都合が合いましたらお会いしましょう♪ お会い出来る日を楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Posted at 23:53:17 2015/04/24 by 壱蝦

この記事へのコメント

kage

てつひさ 様へ

はじめましてm(_ _)m コメント頂きありがとうございます!

色々なタイミングが重なり、地元十和田市へ舞い戻って来ました。
以前から地元にはアクア関連のお店があっても・・・一般的な熱帯魚がホームセンターにあるだけ!
需要はあるけれど・・・お店がない。←今でも(苦笑)
「それならやっちゃおう!」って事で、今現在ですね♪♪

将来的には・・・店頭オープンも視野に入れて動いておりますので、是非お待ち致しております。
・・・近場にお越しの際には「Twitter」「skype」「メール」などでお気軽にご連絡頂ければと思います!

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Posted at 00:06:56 2015/04/25 by 壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

