2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


◆「改良メダカ」 やっとメダカちゃんの準備が整いました!!

kage

2015/06/11 (Thu)

こんにちは 『wildaquaichi通販店』(店主の壱蝦)です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◇「改良メダカ」 やっとメダカちゃんの準備が整いました!!





漸く「改良めだか」の準備が整いました!・・・後はメダカちゃんの為のブリードハウスを設置するだけ。←時間掛かりすぎ!
なんともお粗末な感じですが、「通販ショップ」のオープンが遅れておりまして申し訳ありません。
予定していた4月オープンでしたが、田舎に帰ってくると「アレや・・・コレや・・・」と片付けしないとハウス設置が出来ないほど、畑が荒れ放題!!


トラクターの運転の仕方を「ジジから教わり」←ドヤされながら。


更にガラクタの処分←まだまだあります! そしてボロボロのハウスをバラシして設置の準備っと。


ここまで来るのに6月まで掛かってしまいました。←一人で作業ですから・・・。


仕方がないと言えば仕方がないのですが・・・もう少し簡単に出来ると思っていた(壱蝦)ですが、そうはさせてくれませんでしたね♪


やっとこれからHPの方に力を入れて行きますので宜しくお願い致します。←出来る限り頑張ります! 動画の方も遅れておりますので、随時アップしていきますね♪

※BeeShrimpに関しては、「wildaquaichi通販店」のHP制作が整い次第準備をはじめて行きますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

本日は過去に所属していた「十和田市ナイターサッカー」で毒素を流して・・・若返りたいと思います!!






何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓オフィシャルショップ『wildaquaichi通販店』↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。







この記事へのコメント

kage

初めまして!
まさかの十○田ですか??

自分も十○田で趣味で改良メダカやってます!
ぜひ 頑張ってください!!!!
楽しみにしてます!

Posted at 02:39:34 2015/06/13 by かあ

この記事へのコメント

kage

かあ 様へ

ご訪問ありがとうございますm(__)m

東京から数ヶ月前に戻って来て、実家の畑を使わせてもらい改良メダカをブリード飼育しております!!
もしかして・・・お近くだったり・・・しますかね?
もし時間があったらお気軽にお声掛けてくださいね。お待ちしております!!

Posted at 16:14:20 2015/06/14 by 壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

