2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


◇久々の休日「娘の為に・・・。」総監督にご挨拶してきました(笑)

kage

2015/06/14 (Sun)

こんにちは 『wildaquaichi通販店』(店主の壱蝦)です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◆久々の休日「娘の為に・・・。」総監督にご挨拶してきました(笑)





今週の週末は「第47回 青森県少年サッカー大会」が七戸総合運動公園サッカー場で行われており、娘の為に恩師でもある総監督にご挨拶をして来ました!←「娘のサッカー熱の為に東京から戻ってきたので・・・。」
因みにクラブ名は「十和田イーストFC」


・・・青森県の県大会ということで各地域のサッカーチームが来ておられましたね!
その中に少ないながらも「女の子」が各チームに2~4人ぐらいおりましたね♪♪

総監督にご挨拶をしながら、初戦を観戦!!前後半で勝敗が決まらず・・・10分ハーフの延長戦・・・そして「PK戦」にまで!!
熱い試合を見てきました♪♪♪

各チームの初戦結果です!!


その後は「奥入瀬の水」を汲みながら、ちょっとだけ観光に行って来ましたよ!!


水汲みは数分で終わったので・・・「睡蓮沼」まで観光です。 


自宅のビオトープは綺麗に花も咲いているのでもしかしたら・・・咲いているかもって思ったら、やっぱり山は寒いのか?? 咲くどころか、これから葉っぱが水面に伸びるところって感じでしたね♪


その代わりに食虫植物「モウセンゴケ」が一杯ありましたよ!!


さらに夜は、娘からの熱い要望もあり「BBQ」を家族みんなで集まって、都会ではできない事を毎日楽しんでいる壱蝦です!!


さあ・・・明日からはハウス設置!・・・ガラクタの整理!・・・HPの作成!・・・動画制作!などなど。←「やる事一杯。」


十和田市に戻ってきて、数ヶ月・・・都会のビジネスマンの手から。 田舎のおっさんの手に「変身」・・・


こんがり焼けたゴツゴツした手に生まれ変っております。←背中も綺麗に「こんがり」


天気の良い日に海にいってゆっくり釣りでもしながら綺麗に背中を焼きたいですね♪ さあ明日も頑張ります!!





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 ↓↓↓オフィシャルショップ『wildaquaichi通販店』↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

