2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

~ 2代目 ダルマメダカ ~

kage

2013/12/20 (Fri)

皆様 いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お気軽に 『コメント&リンク』お待ちしてます(≧∇≦)

壱蝦デス♪

少し前のBlogで… メダカさんのベアタンク水槽が 病魔に襲われた。
内容を書かせて頂きましたm(_ _)m

昨日…2代目半ダルマ ダルマ 出目ダルマ ヒカリダルマなど!!
新規でスタートしました。

夜な夜なの作業で、ちょっぴりお疲れ気味な 壱蝦パパデス…>_<…。

今回は、ヒーターも入れて水温の安定を保っておりますよ♪♪♪

◆横からのショット♪♪♪



◆上から見た水槽~♪♪♪



お仕事前に、水槽確認っ!!
無事…何事もなく♪ 元気に泳いでおりました。

このまま 何事もなく 立ち上がって欲しいデス!!


だだ今、お仕事中なので…この辺で!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした!!

この記事へのコメント

kage

こんばんわ~♪
初コメさせて頂きます~♪ヽ(´▽`)/

いつも拝見させて頂いていると、もしかしてインターナショナルですれ違っているのでは無かろうか…と思ってます(^o^;)

メダカ~今日ウチでも初めてダルマが卵プラプラさせてるの見て感動しました~♪
きっと放置していたメダカ水槽では誕生と共に餌になってしまっていたんだろうな~と反省して別居させました(ToT)

Posted at 23:43:09 2013/12/20 by うみすけ

この記事へのコメント

kage

うみすけ様へ

はじめまして♪
スミマセンm(__)m コメントの返信が遅れました。

いつも拝見して頂けているという。
ありがたいお言葉! 非常に嬉しいです♪
やる気が漲って来ますね!

インターナショナル様で・・・すれ違っているかも?
んっ・・・。 ぅぅん・・すみません。
 壱蝦 には、どなた様なのか?検討がつきません。
この人『壱蝦?』と思った時には、お声かけて下さいね♪
エビちゃん談義でも・・・お好みでしたら〇俗の裏話でもしましょう♪♪
お会いできたら嬉しいです♪♪ その際には、是非、よろしくお願い致します。

Posted at 23:14:58 2013/12/21 by 壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック