2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


◆『wildaquaichi通販店』 画質が悪くてスミマセンm(_ _)m

kage

2015/10/09 (Fri)

こんにちは 『wildaquaichi通販店』(店主の壱蝦)です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◆『wildaquaichi通販店』 画質が悪くてスミマセンm(_ _)m


いや~本日は「画質」についてちょっとだけお話です!

最近ですね・・・色々なウェブサイト(Shrimp/メダカ)の写真を見て壱蝦なりに研究しておりまして(汗)

撮影する角度やピントを合わせたり、照明の位置などを気にしながら取ってはいるのですが・・・。

~まあまあの写真~
久保楊貴妃ヒカリ02

久保楊貴妃ヒカリ01

久保楊貴妃ヒカリ00

久保楊貴妃ヒカリ06

なんともお粗末な「動画/写真」ばかりだな~と、思わされ過去のファイル整理をしていて更に実感!!

~乱れている時の写真~
鳳凰02

鳳凰00

鳳凰01

鳳凰03

どちらの写真も「同じ場所/照明/撮影位置」は一緒です(涙)

違いといえば撮影する(ケースの色)が違うだけでここまで難しくなってしまいます。

iphone5sでも綺麗に取れる時と中々取れない時の差が激しい。←腕が悪いだけ(苦笑)


そろそろ換え買えどきなのは分かっているものの。

ウン十万(iphone6s/128G)はかなりの出費。←毎月の出費がかさむ(涙)
iphone6plus66.jpg

まあ~早かれ遅かれiphone6sに買え換えると思うのですが、来月まで辛抱です!←グッと物欲を抑えている日々です。
iphone6plus33.jpg

画質(解像度)上がっているし動画(4Kビデオ撮影)など・・・もっと綺麗に撮れるのかも??

使って見なければわかりませんが・・・何事も腕次第ですね(笑)




そして本日も強風という天候!?台風はなくなったものの、今度は低気圧で(寒いし強風だし)・・・。

午後には天候が回復を期待して(2歳なる長男)と二人っきりでアニメ番組に噛り付き。

知らない間に二人で仲良く夢の中へ・・・。


今日は何もせず一日が終わりそうです! さあ~これから何しよう。


ブログや動画の画質があまりお見せ出来るモノではありませんが、11月以降には何かしら改善したいと思います。





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップ『wildaquaichi通販店』↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

