2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


◇車の修理&メンテナンスからの・・・。

kage

2015/10/14 (Wed)

こんにちは wildaquaichi通販店(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◇車の修理&メンテナンスからの・・・。


昨日は危うく奥入瀬渓流の暗闇で一晩過ごすところでした(笑)
なんとか・・・自宅まで帰って来たのですが、色々大変な事が発覚!!

ボンネットを開けて色々とチェック・・・!!なんとまあ~ビックリです。
(エンジンオイル/パワステオイル/ウォッシャ液/その他)のほぼ全てがイージーラインぎりぎり。
家のオバ~にしてやられた!←車の持ち主は(弟なんですが・・・。)
20151014-01.jpg


まずはバッテリー外してみる!・・・バッテリー液は問題ないですね~♪
とりあえず応急処置♪←ボロイですがまだまだ現役デス。
20151014-02.jpg


充電中の時間を使って、オイル関係を補充♪まだまだ時間があるので・・・!!
ハウスを設置する場所の穴掘り開始。
20151014-03.jpg


・・・夕方までバッテリーを充電!!(約7時間)


ばってりーは特に問題なさそうなので、車へ設置!!
キーを回すと問題なくエンジンもかかったし、問題なさそうです。


ん~何が原因だったのか? たった数分(ライト/ステレオ/など)付けていただけなのに・・・。
バッテリーが上がるなんて今思うと考えられないですが・・・。


奇妙な体験です(笑)


さあ~明日から本格的にハウス設置作業をしないとです。





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

