2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇本日「お休み」~softbankショップへ~

kage

2015/10/20 (Tue)

こんにちは wildaquaichi通販店(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◇本日「お休み」~softbankショップへ~


本日はビニールハウス設置作業はお休み!!
天候が悪い?というよりも風が強くて作業が出来ません。←ほんとは休みたいだけかも(笑)

天候が天候なので・・・softbankショップ「ソフトバンク十和田」へ行ってきました。


以前お話していた件ですよ♪当等決断しました!機種変更デス。

iphone6s Plusを見に行ってきましたよ。←実機を触って実感です!!

整理券をとりあえず取って順番待ち・・・。

順番待ちしている間に実機を触って見ましたが、やっぱりいいですね♪
iphone6plus66.jpg

ただ機種代金がメッチャ高い!それでも欲しいと思わせるiphone6s Plusって、高グレードの「BeeShrimp/改良メダカ」と一緒なのかも?(笑)

ようやく順番が回ってきてショップの店員さんと色々とお話させて頂きました。

まずは気になっていた「iphone6 Plus/iphone6s Plus」の違いと入荷状況!!

壱蝦が気になっている事は、カメラの画質と動画の画質デス。後は購入した後の支払い額。そして入荷状況。

当たり前ですが、「どうせ購入するならiphone6s Plusした方がいいですよ」って店員さんからのアドバイス。

iphone6s Plusの方がiphone6 Plusよりも性能が良いのは知ってはいましたが、iphone6s Plusの性能はやっぱり良い!←当然デス。

購入した後の支払いに関しては、それほど大差はない感じ。←それなら当然iphone6s Plusですね!

入荷状況は、なぜか?iphone6 Plusは入荷が遅いそうです。iphone6s Plusの方が今なら入荷が早いとの事。←在庫処分的な感じですね!

要するに、今はiphone6s Plusにした方が言いという事。

・・・店員さんに、今日機種変更できるか?聞いたらナントiphone6sは全色あるそうデス。←マジっ!!

壱蝦が欲しいのはiphone6s Plusなので迷いましたが、店員さんと話して最寄の電気屋さんを一度回ってくる事に。←もしかしたらに期待して(笑)

十和田市には、ヤマダ電機「テックランド十和田店」・・・。
20151020ヤマダ電機

ケーズデンキ「十和田店」・・・。
20151020ケーズデンキ

この2店だけですが、少ない確立ですが・・・もしかしたらあるかも?確率に掛けて回って来た結果。

勿論・・・iphone6s Plusはありませんでした。←当然ですね(笑)ただiphone6sは電気屋さんにもありましたよ♪


そんな訳でもう一度softbankショップへUターンです。(苦笑)


店内に入ると同じ店員さんが直ぐに、接着してくれてスムーズな対応をしてくれました。←神接客!!

店員さんから「今回の(iphone6s/iphone6s Plus)に変わってから審査が数段厳しくなって、審査が通らない方が多いのでもしかしたら早いかもしれませんよ♪」って言われて、ちょっと嬉しいような?嬉しくないような?

確かに数時間ショップに居たけど・・・そんなお話をしている方が数名いたので壱蝦も心配デス。←通らないかも?

兎に角、やってみなきゃわからないので壱蝦(iphone6s Plus)鬼嫁(iphone6s Plus)さらに(ipadair2)を予約して来ましたよ。

今まで予約をしてから、3週間以内に連絡が来ているので暫し連絡待ちという事でショップを後に・・・。


ワクワク・・・ドキドキ・・・。早く性能を実感したい!!←その前に予約したけど審査通るのか?心配。

審査通らなかったら、笑うしかありませんね♪♪






何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。