2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

◇「ichishrimpTV」 最新動画 【メダカの生餌】2015.12.12 大繁殖中ミジンコの様子♪

kage

2015/12/12 (Sat)

こんにちは wildaquaichi通販店(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◇「ichishrimpTV」 最新動画 【メダカの生餌】2015.12.12 大繁殖中ミジンコの様子♪


最近・・・更新頻度が少ないですが・・・生きてますよ(笑)

とても一人では作業が進まないです!あれも・・・。これも・・・。こっちも・・・。

やる事(やらなければいけない事)がありすぎて、今年中までに終れる自信がまったくありません(汗)

久々に動画を作りましたので、暇潰しにどうぞ~!!

最新動画 【メダカの生餌】2015.12.12 大繁殖中ミジンコの様子♪



何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。





この記事へのコメント

kage

動画に写ってるミジンコは、ミジンコはミジンコでも
めだかの餌には向かない(ならない)カイミジンコです。

Posted at 10:59:20 2016/01/22 by ミジンコマスター

この記事へのコメント

kage

ミジンコマスター 様へ

コメントありがとう御座います!
なぜか?カイミジンコだけがドンドン増えてしまうんですよね(笑)

Posted at 01:18:30 2016/01/25 by 壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック