2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


本業…残り3日*\(^o^)/*

kage

2013/12/28 (Sat)

皆様 いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お気軽に 『コメント&リンク』お待ちしています。

壱蝦デス♪♪♪



私事ですが、残り数日で…。


本業でした…夜のお仕事を引退します >_<

約10年ぐらい。 風俗業をして来まして…色々な方と出会い。 人生観! そして色々な経験をさせて頂きました♪♪

楽しい思い出 キツイかった思い出 色々ですが…♪───O(≧∇≦)O────♪

…この人はと言う。
一生の友!っと言える方々と出会えた事 (≧∇≦) 本当!!一番の宝ですねd(^_^o)


素晴らしい方々なんです。
今後…ブログにも登場させたいですが、超がつくほど恥ずかしがり屋さんと超忙しい方なので機会があればですね。



…昨日で仕事納めの方がやはい多いのか? 昨夜と違って歌舞伎町には、あまり人がいない感じですね! 本日は…。

ただお店は…外の雰囲気とは! 違い大忙しε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さぁ~ 残り数日! 引き継ぎやお客様へのご挨拶など…。 キッチリ終わらせて、良い年越しが出来る様にしなければ!


最後の仕上げに入ります(`_´)ゞ


エビちゃんに全く関係の無い内容…。 ご訪問して頂いた、皆様すみませんm(__)m


ご訪問して頂いた 皆様 良いお年を~o(^▽^)o
楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

この記事へのコメント

kage

ラストまで本業頑張って下さい
来年はローキさんの店長?(笑

Posted at 01:21:29 2013/12/29 by 萌えび

この記事へのコメント

kage

萌えび様へ

コメント頂きありがとうございますm(__)m

現場は・・・本日ラストの出勤、最後まで頑張ります!
来年からは、エビちゃんの方で本格的に活動して行きます。

ご期待して頂いている ローキさんの店長というお話は・・・。
まだオファーがありません。(笑笑笑

Posted at 18:15:00 2013/12/29 by 壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

