2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


現場出勤!ラストd(^_^o)

kage

2013/12/29 (Sun)

皆様 いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お気軽に 『コメント&リンク』 お待ちしてますo(^▽^)o


壱蝦デス♪♪♪

※本日も私事になります。 すみませんm(__)m

私事ですが…現場への出勤は本日はラスト d(^_^o)
今までの事を、ゆっくり考えると忙しかったような感じがするのですが…。
特にこれと言って、最後は思う事は時が経つのは早いですね。
約8年…風俗業10年!!プライベート時間を相当削ってお仕事していた 壱蝦パパ o(^_-)O
家族サービスよりも、お仕事を優先していたので、これからは家族&エビちゃんに時間を使って行こうと思っていますよ。

もうちょっと…パパらしく! 落ち着かなくてはっと思うのてすが!!
そこは 壱蝦パパ…。


家でジィ~としている事が出来る訳がナイ…。
壱蝦ママからは、『今はそう言ってるけど…間違いなく。2分と持たないとおもうよ!』…だそうです。

よくお分かりですね *\(^o^)/*
多分…。間違いなく…。ジィ~っとなんかする訳がないじゃない!


既に、壱蝦の計画はスタートしているのですから… ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全ては、私『壱蝦の頭の中で』妄想→理想→現実→実行 っと言う流れで 着々と進んでいるのですよ( ̄^ ̄)ゞ



来年が楽しみです♪♪♪ 新たにスタートします(@ ̄ρ ̄@)


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

