2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

エビちゃんが心配 >_<

kage

2014/01/05 (Sun)

皆様 いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お気軽に 『コメント&リンク』 お待ちしてます。


壱蝦デス♪♪♪


本日は…。 久々にエビちゃんの話題を。 私、壱蝦パパは今だ東北の実家でマッタリ気分で…コタツでぬくぬくしております!
弟が東京へ先に帰っているので…エビちゃんとメダカさんへ エサやりをお願いしました *\(^o^)/*

多分…こんな感じでモリモリたべていたのでは??


それとも…。



…何はともあれ。久々にエサをあげることが出来ましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
帰って確認するのが楽しみデス。
増えているのか? それとも…減っているのか?
稚エビちゃんがいっぱいいたら…いいなぁ!!

メダカちゃんは、生まれているか?
心配ですね。
卵だけを別なケースへ別けて来たので、そのまま生まれても、生きているのか??

帰って確認は、まだ出来ませんからね。
期待と不安で、ある意味楽しみデス(@ ̄ρ ̄@)

明日は、壱蝦ママ…久々にパチンコデートらしい_| ̄|○
壱蝦パパのお財布から、諭吉様が何人減るのか? はたまた何人増えるのか?

背筋が…ぞっとしてきます。
恐ろしい …>_<… 今は考える事を諦め、今は兎に角飲みに徹します。



楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック