2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


やっとで東北らしく( ̄^ ̄)ゞ

kage

2014/01/09 (Thu)

皆様 いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お気軽に 『コメント&リンク』 お待ちしてます。


壱蝦デス♪♪♪


本日は…東北らしく『雪』デスo(^_^)o
おチビちゃんのお姉ちゃん! 喜んでおります。


期待してお願いして見たら、本当に雪が降っておりますが…積る雪ではない様ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

明日の朝に、積もっているかはわかりません。



朝に積もっていたら、雪だるま作りをおチビちゃんと約束しております(@ ̄ρ ̄@)


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

この記事へのコメント

kage

こんにちは〜 (^ν^)

お!さすが東北!雪いいですね〜

大阪は、ほとんど降らないので雪だるまには無縁です〜^^;

Posted at 12:36:11 2014/01/10 by 海老ット。

この記事へのコメント

kage

あけおめで~す♪
雪イイですねぇ♪今年は休み長くて、日帰りでスキー行って来ましたぁ!!暮れのインターナショナルのセールも行って、初めてローキーズの社長とお話しさせて頂きましたョ!!
ほぼ読み逃げですが今年も宜しくデス(^_^)
雪道お気をつけて、お帰りなさいませ~!!

Posted at 15:23:12 2014/01/10 by 好夢天

この記事へのコメント

kage

海老ット。様へ

コメントのお返事遅くなりましたm(__)m

いや~久々にゆっくりと地元に戻って来ましたが、そこまで雪もなく!!
青森はこれからが本番なでの、その前に東京へ逃げてきました(笑)
雪だるまを作ったのも久々でしたね♪ おチビのお姉ちゃんは喜んでました。

Posted at 19:24:06 2014/01/13 by 壱蝦

この記事へのコメント

kage

好夢天 様へ

コメントのお返事遅くなりましたm(__)m

私、壱蝦も『ボード&スキー』をする人間なのですが、東北に戻っても行けなかったですね!
行く機会があったのですが、コタツでごろごろゆっくりでした・・・(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

Posted at 19:28:33 2014/01/13 by 壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

