2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

(`_´)ゞおみあげ探し♪

kage

2014/01/11 (Sat)

皆様 いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お気軽に 『コメント&リンク』 お待ちしてます。


壱蝦デス♪♪♪

もう直ぐ…東京へ戻ります( ̄^ ̄)ゞ
地元のおみあげを探しに、はるばる八戸市まで足を運んで、海産物を見てきましたよ。


壱蝦パパの弟から…お願いされたモノ!!

※ちょっとだけおまけしてもらいました。


さらに!!十和田市の名産(≧∇≦)

馬肉の燻製!馬刺し!…などなど。


車の運転は、おジジィ~様が一日。 安全運転でハイヤーになってくれました。雪は降っていないとはいえ…アイスバーンになっているところもあり。
事故現場を3件ほど…目撃してしまいました( ̄^ ̄)ゞ いゃ~雪道は危ないですね。


明日の朝も銀世界が待っているのかも??


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦デス(≧∇≦)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック