2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


=第一章= その4 ~考え中~

kage

2013/11/19 (Tue)

皆様 壱蝦 で御座います♪

本日は、本業のお仕事がお休みと言う事も御座いまして・・・ブログサイトへの各ランキングバナーなどをブログへリンクなどをさせて頂きました。

はじめましての 先輩の皆様!! どうぞ暖かく絡んでください♪♪

(※現在は、昼と夜の逆転している生活を送っておりますので・・・コメントを頂いてもご返信が遅れてしまう事もあると思いますが、出来る限り早めのお返事をさせて頂きます。)

さてさて、タイトルのお題 その4 ~考え中~ と言う事なのですが・・・。
正直、エビちゃんが 夏の猛暑で少なくなってしまった為。本来予定をしていた1200水槽への移動が出来なくなってしまう状況になり・・・トホホ状態。
ソイルや外部ろ過など、準備を整えていたので・・・ショック状態。今は地道に 生き残ったエビちゃんと再スタートをしているのです!!
順調に行けていたら 来年度からは本格的なブリーディングを開始する予定でいた・・・壱蝦パパなんです。
数年間かけて暖めていた エビちゃんが最終的には数匹になってしまう事態までに。
そこで・・・。
某シュップで高グレードのエビちゃんを仕入れて ブリードしながら 1200水槽を ゆっくり地道に立ち上げるか?
それとも時間は掛かるが頑張って増やしてから、1200水槽を ゆっくり地道に立ち上げるか?

考え中・・・なんです。→ホントどうしようか?迷い中の壱蝦パパ。

来年からは、本業を辞める為 ブリーダーへ本格的に転向しようと考えていたので・・・この先を迷走中。
早く決断をして なんとかしなければデス!! がんばれ壱蝦パパ。

                     楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦 でした。

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:53:48 2013/11/20 by

この記事へのコメント

kage

Re: 初コメ ありがとうございます♪

※鍵コメで コメントを頂きましたので ○○様と言う事にさせて頂きますね♪

はじめまして!○○様~♪
何度か ブログをご拝見させて頂いておりました。・・・まだまだ研究中の事も沢山あります。
正直、どこから手をつけていいやら? の状態ですっ♪♪
壱蝦なりに、楽しく納得の行くエビちゃんを作りたいと思っております。

壱蝦のペースで エビちゃん飼育&ブログ を色々楽しく♪面白く♪行きます!!
どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted at 03:29:07 2013/11/20 by 壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

