2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


東京へ( ̄^ ̄)ゞ

kage

2014/01/12 (Sun)

皆様 いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お気軽に 『コメント&リンク』 お待ちしてます!


壱蝦デス♪♪♪


本日…東京へ( ̄^ ̄)ゞ 戻ってます!!
出発地は、こちら…。



見えにくいですね^o^ それでは拡大!!


そして…やっぱり東北らしく。雪がヤバイですね。これでもまだまだ少ない方なんです。





田舎なので…改札口も小さ目デスσ^_^;





おチビのお姉ちゃん! 思い出の雪だるま*\(^o^)/*


私…壱蝦パパの思い出の 『吉宗』



さぁ~エビちゃん メダカちゃんはどうなっているのか?
増えているのか? 減っているのか?
間違いない事は… 活性が上がっているというよりも、どちらもエサを欲しているはずです!!


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

