2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

放置し過ぎたようです(涙)

kage

2014/01/13 (Mon)

皆様 いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お気軽に 『コメント&リンク』 お待ちしてます。


壱蝦デス♪♪♪


昨日…東京に戻って来たご報告させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
いゃ~約2週間、自宅を開けている間に黒ビー水槽が…とほほ状態に。

こんな感じになってました_| ̄|○


自宅を開ける前は…。
水槽から5cm下が水面だったのに、帰って来たら。 なんと水槽から約20cm下まで、お水が蒸発してました( ̄^ ̄)ゞ
なんとも無惨な水槽になってました。
エビちゃんの数も、激減…約半分にまで_| ̄|○


なまけた結果…とほほ状態( ̄^ ̄)ゞ
んー。 気を取り直しここから頑張ります!! 引越しを計画中なので、今はとりあえず現状維持でなんとか少しでも増やして行きます(≧∇≦)


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック