2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

まったり!

kage

2014/01/16 (Thu)

皆様 いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お気軽に『コメント&リンク』お待ちしてます!


壱蝦デス♪♪♪


本日…何もせず。 自宅でまったりしておりました。
3ヶ月のおチビちゃんと一緒にお昼寝! 遊び!…そしてお昼寝♪♪
そんな一日を過ごしておりましたデスσ^_^;

本当…何もしないで一日が終わろとしています。

そろそろお片付けしなくては…。
今から作業に入りますよ(≧∇≦)

楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

この記事へのコメント

kage

こんにちは~♪
我が家も3ヶ月の孫が毎週遊びに来ます、もちろん娘と。顔はぶさいくでも可愛いもんですよ(^_^)水槽の水位が下がるとやはり水質も変わるんですねぇ(@_@)

Posted at 11:15:18 2014/01/17 by 好夢天

この記事へのコメント

kage

好夢天 様へ

コメント頂きありがとうございますm(__)m

ほんと今が一番かわいい時期ですよね♪ お正月に実家に帰った時は、みんなのアイドルになってました!
水槽の水位がここまで下がってしまうとは・・・予想してませんでした(涙)
あまりにも放置プレイでした。
自宅に帰って水槽覗いたらお水は半分以下だったので、ほんとビックリです!!

Posted at 00:46:05 2014/01/18 by 壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック