2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


…エビちゃんの数

kage

2014/01/19 (Sun)

皆様 いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お気軽に『コメント&リンク』お待ちしてます!


壱蝦デス♪♪♪


エビちゃんを扱っているショップ様へ足を運んでおります。
本日はこちら!根津駅から約10分ぐらいかな?
◾︎アクアガーディアン
※かわいい黒猫がいるお店様です。



以前から、色々な飼育方法やエビちゃん購入したりなど! 勉強させて頂いているお店様デス ( ̄^ ̄)ゞ
いつも突然お伺いして、店長様のお仕事の邪魔をしてしまってすみませんm(__)m
お仕事『風俗業』をしていた頃は、日曜日にショップ巡りは中々できませんでしたね!!
いゃ~いいですね! 日曜日にショップ巡り o(^_^)o
これからは、ドンドン行けていないショップ巡りしたいと思います。
新たな発見やレイアウト方法など!!見てみたいですね !(◎_◎;)


絶対数を早く確保したいと思っている状況の 壱蝦!
その黒ビー水槽はと言うと、ざっくりと水換えして様子を見ている感じデス σ^_^;



年明け前は30匹はいたエビちゃん。

今は、10匹いる程度…。

簡単な方法は、買い足せばいいのですが…。今は我慢!!
お引越しをして、水槽台をきちんと設置してからの…立ち上げしての…エビちゃん購入!!

焦らない焦らない ∑(゚Д゚)

楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

