fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

◇小規模へ…(^o^)/

kage

2014/02/08 (Sat)

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お気軽に 『コメント&リンク』 お待ちしてます\(^o^)/


壱蝦デス♪♪♪


最近…ブログをサボり気味な Σ(゚д゚lll)壱蝦パパ なんです( ̄^ ̄)ゞ

いゃ~。

何もしていない訳ではないのですが、特に変わった事も無く。

今…日々変化が起こっていない日々を過ごしております!

さらに!!

この天気…東京に雪デス ((((;゚Д゚)))))))

東北のような 吹雪!!

交通量の多い都内でも、徐々に積もって来ていますね♪♪

お出かけの際、お帰りの際は…。
※転倒注意です。

足元にお気を付けてくださいね (^_^)v

お家でゴロゴロの 壱蝦パパは、水槽をイジイジしながお家でヌクヌク中デス♪♪♪

本日も一度もお外には出ておりません。 引きこもり中デス ( ̄^ ̄)ゞ

30キューブに変えた エビちゃん水槽



水草育成水槽!!



本日の エビちゃん!





そんなこんなでのんびりしている 壱蝦パパの一日でした!

未だ お引越し先は決まっておりません_| ̄|○


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

この記事へのコメント

kage

こんにちは~♪
神奈川の田舎地方は30センチ以上積もりましたよぉ(@_@)
あちこち凍ってかなりヤバイですねぇ~!
ブリーダーを本業にするんですか?
頑張ってください(^_^)

Posted at 17:27:16 2014/02/10 by 好夢天

この記事へのコメント

kage

好夢天 様へ

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
お返事が、大変遅くなってしまいました。すみませんm(__)m
いゃ~ホントびっくりするほど、積もりましたよね!
今のところは・・・本業にするつもりで行動しております。
数年後には、小さいお店でも出せたらっと思っています!!
なかなか計画通りに進んでいないのが現状です(笑)

Posted at 23:42:56 2014/02/12 by  壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック